あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年一年振り返って…

今年一年振り返って…

家族デート…

先日、クリスマス終わったことに 息子と翔ちゃんが一泊しに来た。 今回、翔は夕方に3時間ほど友人の約束があると言って 夕方は息子と二人で寝ていた。 きっと息子と二人いる時間は互いに幸せだっただろう。 起きたら翔が帰ってきて、翔に手伝ってもらいなが…

ミサキとの事

昨日は鬱が悪化していた。 虚無感喪失感の渦の中だった。 なんとか食べのも飲み物がしっかりとって、 病院からの薬を飲み続けた。 だが、灰になったような気持ちは晴れずに半日過ごした 寝て、起きて、寝て、起きて、 じっとそんな感じだった ミサキに会いた…

理解の難しさ。

この間。 ミサキと喧嘩をした。 鬱になった。私のことを考えて、一か月言わなかったりしてくれたらしいが。 彼女の限界が来て、言いたいこと言いまくってくれた。 病気だからって甘えすぎとか、都合よく発作起きるとか、 色々言われたが。 泣きそうになった…

約一日。

昨日息子が泊りに来た。 一泊二日で、一緒に居た。 一緒に友人もいてくれた。 家に来てすぐ、歯磨きして、家にあった風船で遊んで、すぐに寝かした。 23:30にはもう寝ていた。 そのあと。私は息子との思い出のスラッシュバックが起き。 発作が起きた。 …

不安の元は?

今日は夜に息子が来る。 昨日は仕事で疲れた。 お風呂入って癒されたが。 今日はなんだか全体的に調子悪い。 朝変な時間に起きてご飯を食べて、薬を飲んで、寝た。 起きて、ご飯を食べて、薬を飲んで、 何故か気持ちが焦りだす。 理由はたぶん仕事の疲れと、…

社会復帰3回目

とうとう痺れを感じ、 社会復帰を目指して3日目になってました。 3日目とゆうのは、3回目の出勤のことの話です。 2日目は可愛がっている後輩が私の代わりを…と頑張ってくれえて、とうとう限界をむかえた。 なので、私は個人的に出かけていたが早めに切り上げ…

仕事前に…

風邪ひきました。 喉、咳、鼻、頭痛、だるさ、微熱 もろに風邪ひきました。 友人に頼み薬や食べ物、たばこを頼み、何とか今は寝込んでます。 私のマンションに住んでいる一人の友人も風邪お引き SOSを出し、支えられました。 ミサキは心配のLINEや電話が来た…

今日は…ミサキと一緒に

今日は午前中にたくさん寝た。 昨夜からミサキが泊りに来てくれた。 本当は東京の友人が会えるはずだったが、急遽会えなくなってしまった その代わりにミサキが来てくれた。 ミサキといると、素で一緒に居れて、楽しい。 助かってる。 その他の日は友人が来…

面会の日について

お久しぶりです 最近翔氏が悪いのか調子がいいのかわからない状態が続いていて、 2週間に一回面会にしようかと思っています 本当は毎週会いたいんだか、それがいつかストレスにな日が来る気がして 少し辛いです。

久しぶりに実家に行ってきました。

先日、久々に実家に一泊二日で帰りました。 久しぶりの実家は、弟がいないせいか静かでした。 実家ではほとんどずっと母親と会話してました。 久々に家に泊まったからか、母が私の要望に応えてくれ、夜はカレー、朝にさんまを用意してくれた。 人の作ったご…

自粛期間

最近、なんでか、発作が多い。 なんでだろう。 理由はなく なんの前兆も無く、起きることが多い。 そんな中、ただいま私は濃厚接触者のため、検査の結果待ちです。 そして、しばらく引きこもりです。 そして、しばらく息子とも会えません。 ママ、ママとなっ…

本日2回目。

こんばんわ。

だれよりも早起き

おはようございます 昨日の夜から翔と息子が泊りに来ています。

何を思って泣いたのか…

おはようございます。

おはよう 11/04

おはようございます。

昨日ぶりに更新。 毎日昨日のでき事を残していこうと思います。

おはようございます。

お久しぶりっす

お久しぶりです 皆さん体調など悪くしていませんか? 最近気温がどんどん引くなり、外は結構寒くなってきてパーカーが必須になってきましたね。 久しぶりでまたも言いたい事がたくさんだけど… 一応最近私のことだけ話しますね 最近私は仕事が全くできていま…

その後…

薬を飲み始めて5日経ちました。 こんばんわ。 この五日間どうだったかを残します。 薬飲んで3日目に店長と後輩に呼ばれて、何とか頑張ってそとに出た。 家を出て自転車で向かった。 薬飲むようになって、毎朝、全身震えや、恐怖感、身体の重い感じ、息苦しさ…

調子が良くならない原因…

klsjcbl.hateblo.jp この記事に残してました、血液検査の結果… 数値的には何も異常はないと言われました。 でも、もしかしたら過敏性腸障害の初期症状かもしれないから、薬飲んで様子見てみようと言われた。 しかし、、、 お腹の調子がなんとなくよくなるだ…

結果はいつ…

こんばんわ! 昨日まで気温差で死んでました私が… 金曜日、また体調が悪くなり、病院に行くことにしました。 めまい・不眠・立ち眩み・下痢・腹痛 などと、仕事に支障が出てやばいなとおもい。 「病院に行きたい」と思うほど。 昔から本当に病院嫌いだった人…

エアコンが欲しい…

32°らしいですね今日の札幌は。 もう暑いし風ないし、扇風機は意味がないし… なんとか氷嚢を作り、体温下げて過ごしてます。 新たなここ最近の話をすると。 息子に会えていない。 仕事の異動の話がなぁなぁになりもしかしたらチャラになる ピル飲んでるのに…

2020・08・11

こんばんわ。 大した事浮かばないけど。投稿しに来ました。 最近蒸し暑くて、こないだ仕事中熱中症なのかな?って感じになってました。 そー言えば あれから例のおばさんは私のシフトの時間が被ることが減って、週に何日か違う店舗ににヘルプ要員としていく…

最近泣いたこと…

お久しぶりです。 しばらく時間がなかったり、仕事とかで疲れ果てていて更新できずにいました。 最近のことを適当に記録していきますね。 先日、急に店長の上司のSV(スーパーバイザー)に呼ばれ、面談することになり2時間話した。 内容は… 私が店移動になる…

約一か月ぶりに投稿します。

こんにちわ お久しぶりです ここ一か月色々ありました。 息子の誕生日 私の誕生日 父の日 7か月ぶりに母との会話 息子の誕生日の前の日に面会日だったんですが、翔は友人と会うと言っていて、夜に連絡しても既読つかない、電話でない、迎えに来ない、友人を…

複雑な気持ちの面会№2

コレの 続きです。

複雑な気持ちの面会№1

こんにちわ 今日は日曜日。 昨日は毎週必ずの息子と会う日 だったんですが。 翔(元旦那)が土曜日仕事になってしまい。 どうやって息子と会おうって 考えた。 日曜日に会う事とか、できたけど、そうすると、私自身気持ちの切り替えができなくなるので避けた…

ここ最近…

家族同然の友人M♀ の彼氏が厄介な人で、その手助けをしていました。 Mがうちに逃げてきたり、話聞いたり、提案してみたり、 風邪ひいてたから、うどん作っといたり、最低限の約束を守ってくれって話したが、それをそっちのけにされ怒ったり。 彼女のためにま…

今日は長いよ。たぶん 仕事で思ったこと…残させて。

今日も今日とて、仕事してきました^^ 最近発注していると伝えたんですが。 うちの店では、難易度高い発注項目、一人で(大体)できるようになりました!! 店長からちゃんと認められ、あとは慣れ次第! って感じです^^ 他店では基本的に店長かチーフがしてい…

a new start.

05/07…