あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は思うことをつづらせていただきます…

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした! 今日は今もやっとしていることをつぶやきます… もし、読んでいて不快になった場合、直ちに中断してください。 今、やっと落ち着いてきたが・・・。 さっきまでイライラしてました・・・。 なぜかと言うと… 自分にと…

泣きました‥

2019-01-28 2018年12月27日自分の小学校の頃の担任の先生(うえだ先生)がガンで息を引き取りました。 やっとの思いで連絡が取れ、昨年4月にショウちゃんと息子3人でがんセンターに向かった。会うと昔よりは痩せていたが、元気そうな姿。 メッセージの話による…

嵐がとうとう休止発表しましたね〜

2019-01-28 今日嵐がとうとう発表しましたね(;´∀`) 自分はなんとなくそんな気がしてました。 この頃曲もあまり出してなかった気がするし、印象が最近ではバラエティ番組がメインだった気が… まぁSMAPやTOKIOみたいに解散とかじゃなくちゃんと 2年間かけて…

2019-01-27 週一の仕事…

*初めての投稿!* 失礼しま〜す!! 今日1日ドタバタでした笑 今日は週に一回の仕事のだったんですが…… 朝からバッタバタ まず少し寝坊して焦っておきました とは言っても30分自分が起きようとしてた時間過ぎちゃったんですが… 今日は1番そこで左右されて…

ようこそ!!

はじめまして! KLSJcbiのブログへ(^^) はじめましてKLSJcbl‥こと 明です。 ニックネームで失礼します‥ ブログ初心者のためヘタですが… もし… 気に入った! 気になる! 笑える! 等など ありましたら教えていただきたいです! 私の励みになります!! まず……