あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

複雑な気持ちの面会№1

こんにちわ 今日は日曜日。 昨日は毎週必ずの息子と会う日 だったんですが。 翔(元旦那)が土曜日仕事になってしまい。 どうやって息子と会おうって 考えた。 日曜日に会う事とか、できたけど、そうすると、私自身気持ちの切り替えができなくなるので避けた…

ここ最近…

家族同然の友人M♀ の彼氏が厄介な人で、その手助けをしていました。 Mがうちに逃げてきたり、話聞いたり、提案してみたり、 風邪ひいてたから、うどん作っといたり、最低限の約束を守ってくれって話したが、それをそっちのけにされ怒ったり。 彼女のためにま…

今日は長いよ。たぶん 仕事で思ったこと…残させて。

今日も今日とて、仕事してきました^^ 最近発注していると伝えたんですが。 うちの店では、難易度高い発注項目、一人で(大体)できるようになりました!! 店長からちゃんと認められ、あとは慣れ次第! って感じです^^ 他店では基本的に店長かチーフがしてい…

a new start.

05/07…

予想外。

やっとの思いの投稿、失礼します! 最近またも色々ありました。 1.仕事で使う表とか私が作ること増えた。 2.スナックGW期間中休み。 3.仕事で、発注の勉強。 これがうちの店…数が3桁基準で、大きくて、計算?推定?予測?とか…本当に難しい。 4.離…