あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

ここ最近…

 

家族同然の友人M♀ の彼氏が厄介な人で、その手助けをしていました。

 

Mがうちに逃げてきたり、話聞いたり、提案してみたり、

風邪ひいてたから、うどん作っといたり、最低限の約束を守ってくれって話したが、それをそっちのけにされ怒ったり。

 

彼女のためにまじめにやってた。

 

少し、落ち着いてきた今、

私は仕事以外で、余裕をなくしてしまった。

 

誰かと面と向かって話す分にはいいが…

電話、LINE等の文章で誰かと話すのがすごく嫌になった。

 

なにか話していて、「笑」

ってくると

何笑ってんの

って思う事がここ数日ある。

 

 

なんでこうなったかというと…

 

 

M♀ とその子の彼氏と会話を立ち会った時、

私が話しかけると、なぜか鼻で笑う。かなり馬鹿にされてる感じ。

 

そうそう思わないんだが。

本気で胸ぐらつかんで言いたいこと言ってやろうかと思ったほど。

 

 

基本的にそんなこと少しも考えないのにね💦

 

Mとは自立援助ホームの時から一緒だったから、

Mが15?16?歳のときから2.3年?一緒に暮らしていたから、

本当に妹的な存在。

 

私が一人暮らしした後、何回うちに来たっけ?

覚えてないけど。

 

彼氏が~って言って話聞いて、うちに逃げに来て、おこって

ってほぼうちに泊まりに来ると、怒ってる気がする(笑)

 

本当にかわいい妹分だから心配だし、一番幸せになってほしいと思っている。

だから、苦手な駐在とかするし、助けてって言われたら助けようとしてる。

 

その想いをどう思い、どう理解してるのかはわからないが…

 

 

いつも「迷惑かけてごめんね」と言う。

 

別に迷惑って思ってないし。

これをきっかけにもっと自立して、自分強くなってくれるといいなといつもいつも思っている。

ひそかな思いです。

 

幸せになってほしいから、応援してる。

 

 

まだ、Mの彼氏のことは話が終わっていないので、まだ安心できないが。

 

今ここでは思う事だけつづらせてください。

 

以上

 

独り言として。。。

 

 

 

 

 

 

失礼しましたぁ~~~