あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の夜ご飯

お昼寝せず頑張った… 納豆の味噌汁とチーズ入り肉団子のポークチャップ風。 しょうちゃんは何時に帰ってくるんだろう… 残食… 今回は街中でなんだって… いいなぁ… 仕事したいな… 飲みに行きたいな… ため息しか出ない… 腹筋は連日できなかった(^◇^;) 一週間に…

こんばんは😊

2019-06-16 もう日付変わってるけど、笑 最近ここ数ヶ月で怠けてしまってるので、 腹筋アプリを再開( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ ここには55回と書いてあるが、このアプリの存在を思い出す前に2.30回はもうしてた笑 くびれも胸のない女は残念だ… と思い、復活! 先月ラ…

朝イチショット💓

こちら今日イチのショットでございます。 今まで見たことない添い寝風ショット! ただ単にこのふたりの寝相が悪く、たまたまこうなっただけだが( ˊᵕˋ ;) 朝から微笑ましいショット頂いちゃいましたー てか、まず… おひさしゅ〜ございます 最近しょうちゃんと…

忙しいです…

11月に東京。 7月に札幌。 2件の結婚式。 そして東京行く時にディズニーランドと行かなければいけない。 ホテルどーする。どこ見に行く。どの航空会社にする。もー毎日そんな会話で飽き飽きしてる。 6月1日私の妹の運動会。 31日の深夜徹夜して弁当と朝ごは…