あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

朝イチショット💓

こちら今日イチのショットでございます。

今まで見たことない添い寝風ショット!

 

ただ単にこのふたりの寝相が悪く、たまたまこうなっただけだが( ˊᵕˋ ;)💦

 

朝から微笑ましいショット頂いちゃいましたー😊

 

f:id:KLSJcbl:20190615071505j:image

 

てか、まず…

おひさしゅ〜ございます😊

最近しょうちゃんと喧嘩したり離婚考えたり…色々ありまして更新できませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

喧嘩の原因は・・・。

しょうちゃんからの心の寄り添い💔が全くなかった。自分の素になれる時間⏱がなかったから。

です。

結婚して3年目…3~5って離婚率が上がるらしいです。

だからコミュニケーションを上手くとってー仲良くーとおもってたが…

なかなか上手くいかず、喧嘩続き…🔥

しまいには大泣きするほど…💧

 

でも今はもう子育ての大変さも、協力要請も自立要請も少しずつだが理解されつついるので、

仲良く過ごせるかなー🎶

と思う😊

昨日はしょうちゃんにほぼ1日息子を預けて仕事に行ってきた。

初めてで大変だったらしいだ何とか頑張ってくれたらしい٩( ˊᵕˋ * )و

 

こーゆー事が少し増えて、自分も少し稼いで、地道に貯金が出来たらいいな…

 

しょうちゃんに感謝💓

そして今日はこれから弁当作りと朝ごはんと仕事に行く支度。

はぁ〜眠い😴

はぁ〜生理2日目しんどいよ😭

 

そー!一昨日、1週間生理遅れていて不安の中…

朝ごはんの準備してたら動けなくなるほど子宮に痛みがあり、辛かった。

でもお腹とせたかを急いで温めるため、つま先カイロ探して貼って横になってたら、

逆に温まりすぎて火傷するかと思った笑

 

その日は何とか痛みが引いて、

午前の翔ちゃんの用事が終わり次第買い物に行けました😊💧

はぁ〜辛かったぜ😭