あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマン……

今日は午前中しょうちゃんはお仕事。 午前中にお風呂に入って、午後から支度して、お出かけ💓 途中そぅがねちゃって休憩に……😂😂 アンパンマンはどーこだ×3 太鼓×2? エアホッケーもして。 楽しく沢山遊びました笑

足が…体調が…

崩れてます(・・;) 土曜日、仕事に行く際、駅まで走っていった。 その前に、何日か前から熱が上がってきていた… 日曜日… なまら筋肉痛 走って筋肉痛はマジでやばい笑笑めちゃくちゃ体力落ちてるんだなーと実感… とりあえず、愛用の着圧ソックスを履いたが…… 今…

あの…例の……

イヤイヤ期絶好調です!! 大変だと聞いていたが…… しんどい… 子供になんとか当たらないように頑張ってはいるが… しんどいッス…… なるべく天気がいい時はこーやって、散歩がてら、コンビニに行ってご飯買いに行ったりして、鬱予防はしてるが… 自分自身子供に…

19'04'12

朝から新千歳空港に行きました! ん?朝から?? 昼前だね( ˊᵕˋ ;) ベビーカーも持っていったが完全に荷物おきに( ˊᵕˋ ;) 息子は大喜び ドラえもんスカイパーク楽しめました 3時間ほど新千歳空港で遊び急いで帰り、 夕方5時。 急いでシャンプーして、支度し…

4月11日……

簡単にその日のことを言うと…… 喧嘩して楽しみ無くなった。 しょうちゃん仕事のことで、携帯、支度、携帯、支度… 息子の準備が進まない… 時間が…無くなる… 繰り返しするなら間に息子の支度してくれてもいいのに、自分のことしてからとか…… さすがにイライラ…

4月10日!

月曜日はダラダラ引きこもり… 火曜日もダラダラ引きこもり… 水曜日!久々の街中!久々の飲み会! 前いた施設の仲良い人との飲みでした。 久しぶりの楽しみで好きなものを飲み続けたら… トイレで潰れかけーたー 2回御手洗に行ったんだけど。 一回目は行くか悩…

無理の上限とは……?

鬱になりました。 病院は行ってないけど…。 日頃のストレスなのか…ホルモンバランスが乱れてるのか…睡眠不足か…育児疲れなのかわからないが… 体は平気なのに、気持ちと頭が追いついていない… 小さいこと怒鳴ってしまう… 子供には、心配させたくないし、悲し…

新元号

今日、新元号が発表したね。 「令和」 発表中継見ようとしてたんだけど…… 10時ぐらいから息子のお昼寝時間になってしまい…… 起きたのは12時30分…… 見れなかった……Orz…… 来月から平成 じゃなくて令和なんのか!!! そーゆー事だよね?( ˊᵕˋ ;) 発表した後自…