あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

4月11日……

簡単にその日のことを言うと……

喧嘩して楽しみ無くなった。

 

しょうちゃん仕事のことで、携帯、支度、携帯、支度…

息子の準備が進まない…

 

時間が…無くなる…

繰り返しするなら間に息子の支度してくれてもいいのに、自分のことしてからとか……

 

さすがにイライラして、少し柔らかく伝えようかなと思ったら…

しょうちゃんにキレられた。

まだ?って聞いたら、しゃーねーべや(`o´)って…

なに?うちの言い分聞いてくれないの?って言ったら

ない。

と……

 

は?

 

頭にきた…

 

言い分聞くぐらいはいいじゃん!

急ぎの仕事の話とは知っていたけど。

どんな内容かも、知らないし、

電話来て、ごめんちょっと電話と言って部屋こもって、息子が開けたがっても開けれないし、どーしたの?と聞いても言わない。そもそも聞こえてなかったのかな?

 

そんな感じで言いたいこと言った。

「じゃぁ俺が気づいてなかったら言って」と言われたが

聞く耳持たねーやつにどー言えとよ!

って感じだったが話し合いの後一応仲直り。

なんで男の人って自分から謝らないんでしょうね……

めんどくさい……

結局その日行く予定だったドラえもんスカイパークは次の日に行くことになりました……

 

化粧した意味なかった( ˊᵕˋ ;)💦