あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

協力者…№2

 

klsjcbl.hateblo.jp

 

この続き…

 

ジジは私の過去を知って、複雑な気持ちだったんだろう。

 

色々考えて、翔だけ違う場所で寝かすか?

とか

私と息子だけ、違う場所で寝るか?

とかいろいろ考えてくれた。

 

しかし、子供がいるためなかなかそういかない…

 

内容が少し変わるが。

翔は付き合ってた時から、街中のガールズバーの女と連絡してることがあった。

目の前でラインの非表示にしたことがあり、

なんとなく気が付いていたが、確信にかわった瞬間だった。

女3人連絡先を消させたが。

車屋で働いていた時に会社の携帯と、自分の携帯両方で連絡してることをして、

また消したりさせた。

 

だが、私にはもうその時点で信用も好意も消えていた。

そんなに連絡してたいなら、勝手にしてろ。

 

あと。。。。。。。。。。

 

今の仕事になってから。

車の中に謎の袋…中には飴、チョコ、ヤクルト。

これ見て確信。

 

こいつ仕事場の近くのパチ屋に行ったな。って。

 

11月1日に離婚したいと伝えたときに。

話してみたら、認めたから呆れた。

 

ちょこちょこと小さな嘘つく彼。

すぐ感ずいちゃう私…

 

 

 

それらもすべてジジに話した。

経済面はジジが間に入って話をしよう。

そのほかのことは。

ババも含めて。4人で話をしよう。

 

けど。

 

離婚したいと伝えてから2週間たったが、まだ翔本人から、思うこと、話したいこと、聞いていないため、何も話が進まない。

 

なかなかタイミングが合わない。

 

そのためジジババ含めての話もできない。

 

いつことが少しでも進むのか…

先の不安が先走る…

 

 

最近。

息子のイヤイヤ期が悪化して。

何しても私は楽しく過ごせない。

翔が帰ってくると。息子は楽しそうにして。

なんとなくでも、言うことを聞くことが増えた。

 

私いなくてもいいじゃん…

 

そう思うことが増えて。

自業自得…

わかってる。

 

でも、

子供の親権翔でもいいんじゃなかな。

とか。

ジジババもいるし。

とか。

考えることが増えた…

 

何が、一番いい道かわからないが。

頭使って、何とか決めなきゃ。

 

今息子がイヤイヤ期悪化してる理由は、私と翔が原因。

ストレスもかなり溜まってる。

 

何とかしなきゃ…

 

 

 

 

また進展があれば投稿するとします。