あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

明日行ってきます

明日…

保険センターに行ってこようと思います。

 

今日まで

ジジ・ババ・翔 の3人からそれぞれ話を聞いていると、

もう頭パンパン…

 

空君空君…

みんなして言う…

そんなに言うなら私いなくてもいいんじゃないかな・・・?

 

と思ってくる…

 

孫と離れたくない。

結婚するとき、何があっても別れないって言ってたのに。裏切るの?

 

お前のこと考えると、離婚したほうがいいんだろうけど…空のこと考えると…

 

 

色々

言われすぎて疲れました。

 

 

 

 

 

明日、

空の様子見ながら、保険センターに行って、婦人相談員の人に会い。

最近の話を聞いてもらい。

別居できる場所があるかの相談。この先の相談もしに行こうかな

と思います