あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近また……

鬱ですね( ˊᵕˋ ;) なるべく息子と外に出て散歩とかは考えますが… めんどくさい 昨日の昼頃はまだ天気が良かったから散歩がてら近くのセコマに行った。 今日は雨。 予定は立てればあるけど。 雨は憂鬱になる… 今日は家でダラダラしようかな… 息子には申し訳な…

パートナー……

パートナーとはどんな存在なんでしょうか…? 最近しょうちゃんとなかなか上手くいってません。 原因が何か分からず、もやもやが常にある。 私にとっては、女とも見られたいし、おしゃれしたら、可愛いとか感情込めて言われたい。 パパママとして、 夫婦とし…

1週間ぶりですね!

気がついたら1週間立ってた! 04月09日 平岡梅林公園に行ってきましたー! 白の梅の木はもう枯れてたけど、 赤、ピンクの梅の木は満開でした︎︎✨️ 満開の梅の花見れたし、写真は取れたし、梅林公園限定(?)の梅ソフトも食べれたし、お土産も買えたし、家族で…

体力……

産後初めて夜ラン行ってきた。 なんでいきなり夜ラン行こうと思ったのかと言うと…… 先週の土曜日、仕事行くのに駅まで走ったら 筋肉痛になりまして。 これ体力落ちすぎだなーと思い。 東京靴流通センターに行き、入っても大丈夫そうな靴を買い、 今日から最…