あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日の話…

ショウちゃんが夜会社の食事会で帰りが遅かったので、夜暇だった… なので、ピールオフのネイル💅をしてみました! 最近の自分の息抜きとして女子力磨きをしてやってます❤️❤️ でも昨日1日で全て剥がれました(^◇^;) 次はどんなのにしようかな💖♫

こんばんわ!

2019/02/27 最近また北海道で地震があった。 横揺れの地震。 自分が住んでるところは…恐らく震度4強ぐらいあったんじゃないかな? 夜ご飯食べてる途中、携帯の警報がなってコンマ何秒かで即行動だった。 後々気づいたら持ってた箸ぶん投げてた ニュースによ…

2019/02/17

風邪引きました 久々に熱が出ました(−_−;) もともと低体温なので、37.1℃でフラフラ そんな中土曜日仕事してきました(^^;; フラッフラで、店内を一人で黙々と仕事してました。 今週はこの家の人みんなにイライラし、しょうちゃんは、話を聞いてくれる様子…

こんばんわ!

2019-02-08今日は北海道は、かなり寒い日でした。と言っても、自分は今日、出かけることを諦めてましたが( ˊᵕˋ ;)最近はショウちゃんとギクシャクしてます……。ショウちゃんは仕事疲れで休日は寝ていたいのは分かっているが……。本当のところ…普段作れない、息…

もう深夜なのですが…

こんばんわ明です 2019-02-03 もう本当は寝なきゃと思いつつも‥‥ 今思うことを綴ります・・・。 鼻づまりがひどすぎて鼻の下がガッペガペ しんどいっす‥‥‥ 寝たいけど‥‥‥‥なぁ〰んでかモヤモヤナウなんです それは、、、 パートナーのことです‥‥ ・余裕がな…

2019-02-02

今日もお疲れ様です! 今日は朝から動きまくったなぁ〜 いらない服少し整理し、雪かきをし、お風呂、昼寝、ご飯、リサイクルショップと買い物、ご飯。 なんだか今日はバタバタして充実しててある意味楽しかった でも少し心残りが‥‥ もう少し息子と遊んであげ…