あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少しの進展…?

一週間以上 たった。 何か変わったとすれば… 翔と話をして、離婚の話で進めよう ってことになった。それだけ。 一昨日の夜翔が仕事から帰ってきて、おもった。 空をあんなに笑わすこと自分にはできない と その夜、思うことがたくさんありすぎて、一人で外に…

思うこと…  自分分析

一昨日、仕事からの美容室で、カットカラーして。 帰宅して。6時。 支度して出かけた。 一昨日から2日間ほとんど。家から離れてた。 昨日朝、翔と合流して、思った。 翔一人で、大変かもしれないけど。 うちいなくても大丈夫じゃんって。 なんで。ここまで考…

昨日は…残念ながら…

こんばんわ!! 昨日予定では、保健センターに行って話を聞いてもらう予定だったが… 起きた時刻、10時…空くん10:30起床… 行けねぇ… と思い、TEL し、ごめんなさいと伝えた… 昨日は一日、生きてる気がしなかった。 やることをこなす日…でした。 ちなみに 今…

明日行ってきます

明日… 保険センターに行ってこようと思います。 今日まで ジジ・ババ・翔 の3人からそれぞれ話を聞いていると、 もう頭パンパン… 空君空君… みんなして言う… そんなに言うなら私いなくてもいいんじゃないかな・・・? と思ってくる… 孫と離れたくない。 結婚…

協力者…№2

klsjcbl.hateblo.jp この続き…

協力者…№1

昨日ジジ(翔のお義父さん)がいつも以上に早く帰ってきた… 久々に息子除いて二人だったため 最近の私と翔のことを心配してくれていた。 私が自身、夜安心感がない・不眠症・翔に対して拒否反応 その為、夜私が出かけることが増えていた。 それに気づいてジ…

私来月、病院に行きます。

昨夜… 思い出した… 病院に行かなきゃ… 去年。 子宮がん検診をしたんだが。 結果 来年また検査してみましょう的なこと書いてあった。 陰性でも陽性でもない。 疑いがあります とのことだったで 行かなきゃ… と思うとともに… 過去にあったことを思い出した。 …

千葉に行ってきましたぁ~!!

三泊四日 メインは翔ちゃんのいとこの結婚式 1日目は移動&上野動物園 パンダ見るだけでも常に40分待ちでした^^ 空にとっては苦痛だったかも(;^ω^) 2日目は Disneyland♥ 空は場所見知り&恥ずかしくてなかなか笑顔が出ませんでした(;^ω^) 一日中抱…

決心 №2

2019年11月3日am4:00 翔が起きたらしく、様子見に行くと 溜息。 なぜこんな状況になってたかというと… 11月01日にはっきり、離婚したいと伝えた。 理由を聞かれた。 長文でもいいと言ってきたのでたくさん送った。 話し合いがしたいのに喧嘩 必ず、話がはっ…

決心№1

今回はほぼ愚痴の内容になります… (m´・ω・`)m ゴメン…