あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

私来月、病院に行きます。

 

昨夜…

思い出した…

 

病院に行かなきゃ…

 

 

去年。

子宮がん検診をしたんだが。

結果

来年また検査してみましょう的なこと書いてあった。

 

陰性でも陽性でもない。

疑いがあります

 

とのことだったで

行かなきゃ…

 

 

 

 

 

 

 

と思うとともに…

過去にあったことを思い出した。

 

 

中学生のころ

今はもうないが。

精神内科に行ったことがある。

静療院病院だったけな??

 

そのころ。おじさんにいろんな話をして。

母も話をして、その時に言われた「依存性人格障害だ」と…

今でもふと思い出す…

呪いのように頭に残っている…

 

だから何って話でもあるが…

自分に自信を無くす。

でも

きっともう昔の自分と今の自分は違う。

…きっと

 

依存性人格障害がなんだ!!

そんなん気にしてどうする

その精神でいなきゃ!!

 

 

 

まぁ私にはそんな過去もありましたとさ^^

 

 

でわ!!

 

また!!