あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告・・・

こんにちわ(^^) 最近仕事でダウンしてました。 昨日とうとう一歩前進の出来事がありました! 昨日朝電話で起きて、だれ?と思ったら、不動産屋で働いている友人からでした。 電話に出ると、私は寝起き過ぎてまず笑われた。 そして、家の入居申し込みの審査が…

2週間ぶりの面会。

面会って言っていいのか、わからないが。 2週間ぶりに息子に会った。 約2週間ってだけで、こんなに違うのかって思うほど、空は恥ずかしがっていた。 11:00~15:00 私は仕事した。 仕事後翔が店に迎えに来てくれた。 車に乗ると、空はものすごい角…

寒い…

今日久々に今までのブログを一覧で見た。 このブログ初めて、もう13か月たっていた。 もう一年たっていたんだね。 色々あったな… 自分かなり辛抱強く耐えていたんだな… 幸せだったのかな…? と思う。 空がいて、パートナーがいて。それだけで何とかやり過ご…

久々にパソコン開きました。

こんばんわ。 お久しぶりです。 最近仕事三昧で余裕なかったです。 心配してくれて友人何人かが連絡してくれて気が付きました(;^ω^) 最後いつ更新したかさえも思い出せない… 今回も箇条書き的な感じでここに残してきますね。 翔と一緒に発達支援施設を見…