あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-01-01から1年間の記事一覧

前よか進展…した…かな…?

3日間掛けて翔が理解できるように話をしました。 2日間は言いたいこと言いまくって。 「夜話しよう」と言っていたが、なかなか話ができず。おわり。 (翔はたぶんめちゃくちゃ考えたと思ういろんなことを) で。 昨日の夜から私は不眠症なんだろうね…なか…

少しでも向き合おうと思ったが…

考えた意味がなかった。 一昨日の夜、翔にやっと話ができる時間ができた。 自分から話してくるかと思ったけど、なかなか話してくれず。 結局私から話さないと話してくれなかった。 夜職の子 新しい2人とLINE交換したの知ってるのに 交換してない と言い張る…

自分を試した。∼元も原因セックスレス∼

こないだ。 翔が最近やたらくっついてきたりひどかったから。 朝、自分犠牲にして、試した。 寝てる人の手を股間にもっていったり最近ほんと距離感が近い… で ふと思った。 今やったら自分の感情動くのか?なにか+-あるのかな? 今きっとやったら何かはっ…

仕事に集中できなかった…

こないだの土曜日。 仕事だったんだが… 前日の夜から、不愉快なことがあり。 土曜日の仕事にも影響… 翔が数日前に「土曜日飲み会だから連絡してこないで」と謎の発言 翔から0時過ぎても連絡ゼロ。 日中精神的にきつくてだったからかな?電話?LINEしてたの…

12月17日から始める自分の整理。

昨日の夜。 自分の整理用のノートを作った。 今はとにかく。 今更感MAXの父親のことを… 母は今更、実の父と連絡とって、何を得ればいいのか… よく考えたが、何もいまだに答えが出ないが… 思ったことは。 今更、恨むことはしない。 私にとって、今は自分の過…

何故…今…

今日、夜に自分の母から、LINEが来た。 内容は…無し。 来たのはある連絡先。 平沢の名前が一瞬固まった。 何故今頃? しかも今の私の状況知ってて… この平沢は。 私の実の父。 私が産まれてすぐに離婚したあの、例の親父。 母に今でもたまに連絡してきている…

言われたことの一つ…

一昨日、仕事が終わった翔が迎えに来てくれたんだが… 荷物を車に運んでる間、翔は空を見ててくれた。 昨日聞いた話だが。 私が荷物運んでる間に母に色々話をされてたらしい。 1「あんたよく怒らないね」 2「たまにはあんた何もしないでみたら?」 3 「子育て…

ただいま…

昨日、一週間の出張が終わり、翔が迎えに来て、帰ってきました。 そして、その日の夜、飲みに街中へ行った。 ちゃんと息子寝かせてからね。 いろんな話した。 思う事を自分で整理できなくなってるんだろうな… と自分で気づいた。 整理できないほどの量…さす…

考えが………

子供の親権が私なら…生活費 ほぼ自分養育費 翔払えない。住む所 シェルター・生活保護・友人?保育園は?仕事 嫌でも変えなきゃいけない。 …(笑) 子供の親権を翔に渡したら…生活費 ジジババ。保育園 翔とババの協力で…養育費 私が、働いて払う。住む所 実…

現段階では…

こんにちわ。 数日開いてましたが… 今月と来月の、予定が決まった。 今月は小学校の頃のお世話になった先生の一周忌があるので、お宅にお邪魔すること。 来月は、何とか新年の挨拶しなくていいように、出かける計画中 そして、来月末は、児童相談所(児相)に…

実家に帰省…

昨日から、翔が一週間出張のため。 私は空と一緒に、私の実家に避難中。 少しでも、考えるってことしなくていいかなと思ってけど… そうとも行かなかった。 母が空を一日見ていて…ADHDじゃないか? と疑問視された… 2歳児だからなのか… 夫婦間での状況のせい…

思う事・考える事のキャパオーバー

何日ぶりに投稿するのかなぁ? 先日私の母と話がしたいと翔からの要望で、二人で会ってきました。 最近の互いの話をしつつ、 気づけば、自分らの話になっていた… さすが母。 気づくと母の話し方に流されていた。 最近思ってること、今のこと、ジジババのこと…

板挟みからの解放…

こんにちわ。 ここ一週間ぐらい色々ありました。

少しの進展…?

一週間以上 たった。 何か変わったとすれば… 翔と話をして、離婚の話で進めよう ってことになった。それだけ。 一昨日の夜翔が仕事から帰ってきて、おもった。 空をあんなに笑わすこと自分にはできない と その夜、思うことがたくさんありすぎて、一人で外に…

思うこと…  自分分析

一昨日、仕事からの美容室で、カットカラーして。 帰宅して。6時。 支度して出かけた。 一昨日から2日間ほとんど。家から離れてた。 昨日朝、翔と合流して、思った。 翔一人で、大変かもしれないけど。 うちいなくても大丈夫じゃんって。 なんで。ここまで考…

昨日は…残念ながら…

こんばんわ!! 昨日予定では、保健センターに行って話を聞いてもらう予定だったが… 起きた時刻、10時…空くん10:30起床… 行けねぇ… と思い、TEL し、ごめんなさいと伝えた… 昨日は一日、生きてる気がしなかった。 やることをこなす日…でした。 ちなみに 今…

明日行ってきます

明日… 保険センターに行ってこようと思います。 今日まで ジジ・ババ・翔 の3人からそれぞれ話を聞いていると、 もう頭パンパン… 空君空君… みんなして言う… そんなに言うなら私いなくてもいいんじゃないかな・・・? と思ってくる… 孫と離れたくない。 結婚…

協力者…№2

klsjcbl.hateblo.jp この続き…

協力者…№1

昨日ジジ(翔のお義父さん)がいつも以上に早く帰ってきた… 久々に息子除いて二人だったため 最近の私と翔のことを心配してくれていた。 私が自身、夜安心感がない・不眠症・翔に対して拒否反応 その為、夜私が出かけることが増えていた。 それに気づいてジ…

私来月、病院に行きます。

昨夜… 思い出した… 病院に行かなきゃ… 去年。 子宮がん検診をしたんだが。 結果 来年また検査してみましょう的なこと書いてあった。 陰性でも陽性でもない。 疑いがあります とのことだったで 行かなきゃ… と思うとともに… 過去にあったことを思い出した。 …

千葉に行ってきましたぁ~!!

三泊四日 メインは翔ちゃんのいとこの結婚式 1日目は移動&上野動物園 パンダ見るだけでも常に40分待ちでした^^ 空にとっては苦痛だったかも(;^ω^) 2日目は Disneyland♥ 空は場所見知り&恥ずかしくてなかなか笑顔が出ませんでした(;^ω^) 一日中抱…

決心 №2

2019年11月3日am4:00 翔が起きたらしく、様子見に行くと 溜息。 なぜこんな状況になってたかというと… 11月01日にはっきり、離婚したいと伝えた。 理由を聞かれた。 長文でもいいと言ってきたのでたくさん送った。 話し合いがしたいのに喧嘩 必ず、話がはっ…

決心№1

今回はほぼ愚痴の内容になります… (m´・ω・`)m ゴメン…

呑みました。

久々にすすきのに行きました。 中学の同級生達と飲んできました。 久々に飲むと楽しい。 今月一、笑いました。 もっと話したかった。 話しやすかったな… たのしすぎて携帯の電源落ちてるのも気づかず…… 翔ちゃんごめんね。 きょう起きたら酒やけで声が出ませ…

こんばんは^^

お久しぶりですます 最近あれまくってまして 一週間ストレスが原因で下痢が続いたり、 で、余裕が0でした。 昨日26日土曜日… 仕事行ってきました。 10:00-15:00 発注・納品・店でやってる会員獲得キャンペーン 年配のおばあちゃんの相手 5時間勤務でい…

疲れた疲れた。。。

お久でございますん(^^)/ 最近余裕が全然なくって更新できませんでしたわ(;^ω^) だいぶ日開いてしまったので、 最近思うことを残します。 深爪ヒョウ柄ネイル 昨日久々に頑張ったんです!! 自分で豹柄。案外簡単でした ブラウンベースで、ベージュブラウ…

寒いっすなぁ〜

お久しぶりです(*´ω`*) 体調崩したり、病院に行ったり、バタバタしており、睡眠時間足りなくて寝てしまって なかなか更新できませんでした… うちに大きな棚が設置されました。 アンパンマンショー見に、初めて、札幌競馬場に行きました! 靴下履くの忘れて…

ただいまぁ~

生理痛と風邪のダブルから解放されました! 風邪に関してはたぶんよくなった(笑) 昔から風邪っぽいのが長~く続く感じで、 熱出て、寝込んで、薬飲んで数日後… ふっか~つ!! ってゆうのがなかなか無い(~_~;) 病は気から なのかもしれないけど 一応体調は…

体調悪いでござる……

ただいま体調壊しております…… 生理痛と風邪。 今少し楽になったので更新します。 予定日より1週間遅れで生理が来て、めずらしく、生理痛が重い…… いつもこんなに重くわないのに…… お腹も腰も重い…… そして、風邪…… 熱は無いが鼻づまり、寒気、食欲低下、咳…

息子…

今日もお疲れ様で~す |ω・`)ノ ヤァ やぁ~今日は疲れた(´;ω;`) 朝8時に起きて、支度して、仕事して、力仕事いつもの2・3倍してきた。 今日初めて、うちの店のチーフに (うちの店店長って人がいないの) これとこれしましたよ~って言ったら初めてだよ!は…