あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

自分を試した。∼元も原因セックスレス∼

こないだ。

翔が最近やたらくっついてきたりひどかったから。

 

朝、自分犠牲にして、試した。

 

 

寝てる人の手を股間にもっていったり最近ほんと距離感が近い…

 

 

ふと思った。

今やったら自分の感情動くのか?なにか+-あるのかな?

 

今きっとやったら何かはっきりわかるだろう。

そうおもって

「今だけ」

「一回だけ」

ってゆう条件で許した。

 

何も気持ちよくもない・下手・いたい

早く終わってくれないかな

 

って思っていたことに気が付いた。

 

もやもやが少しでもクリアになった感じがした。

 

 

そのあと翔が仕事でいないときに、

離婚したい理由を。今現状何があるのかノート開いて向き合った。

 

こないだの飲み会の時な話もしてこなければ、好意がZERO、信用できない、求めてない、寄ってくる、とか色々出た。。。

 

やっぱもう無理だ。っておもった。

 

この人じゃない

ってゆう気持ちの拒否反応。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、もう一度離婚の話しよう。