あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

25年ぶりの再会

こんにちわ。 先日、9月の三連休の予定がありまして、 そのことを報告しようと思います 土曜日、パートナーの親戚の集まりとして、私含め6人で、 毎年恒例旅行が始まり、登別温泉へ! ホテルは、登別万世閣ホテル。 建物の中にはすごい硫黄の香りが漂ってい…

吹っ切れた後

こんにちわ 先日、一週間ほど悩ませされ、 パートナーのありがたい行動により、 気持ちを素直に吐き出すこともできて、 なんとか生きかえり、 昨日からまたいつもの生活をし始めたんですが。 気持ちの整理、 頭の中の情報の整理 いろんな方法があるけど。 こ…

昨日の更新後

おはようございます 昨日約半年ぶりに更新させていただきましたが、 あの後、 仕事から帰ってきたパートナーと 最近の自分のことの話ができた。 ブログの記事の作成中、自分で、自分と向き合いながら、思うことが多かった。 自分はいろんな視点から物事の把…

かなりのお久ぶりです

カンファレンスの記事から 約半年ほど放置してましたが・・・ 身体は元気です 約半年間でいろいろあったんですが 仕事に少しずつ行くようになったり、 新婚旅行に行ってきたり、 毎週土日は夫婦の時間を作って出かけたり、 自分がもっと自立できる身体になる…