あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

吹っ切れた後

こんにちわ

 

先日、一週間ほど悩ませされ、

パートナーのありがたい行動により、

 

気持ちを素直に吐き出すこともできて、

なんとか生きかえり、

昨日からまたいつもの生活をし始めたんですが。

 

 

気持ちの整理、

頭の中の情報の整理

いろんな方法があるけど。

ここまで混乱したら、

自分の力じゃ、どうにもならなく。

そう、実感した。

 

 

今、現状態は、もう、吹っ切れたのか、わからないけど。

 

息子に関しては、あきらめ、と言っていいのかわからないが。

とにかく、笑顔で元気に過ごしてくれればいい。

そう、願う。

 

いまは、会えない。

ぬしろ会わない。

いつか、自分の意志が強くなった時に、笑顔で逢えたらいいなと思う。

 

そして、

自分は、とにかく、毎日1つずつ何かをする。

 

たとえば

仕事、掃除、洗濯、料理。

どれかをすることにした。

あとは毎日、素直に笑顔で過ごす。

 

そうすれば、きっと

 

仕事も気づいた時には、できてることが増えるだろう。

病気も改善していくんじゃないか。

 

 

そう思うようにしてます。

 

毎日笑顔、楽しむ!!

 

これがモットー

 

毎日楽しいこと、笑えることを意識して生活していこうと思います。

 

また、いずれかは、同じような出来事があるかもしれないですが

 

少しずつ頑張ろうと思います

 

話を聞いてくれた友人。

応援してくれた友人

支えてくれたパートナー

 

みんなに感謝してます。

 

今日も今日とて

笑顔で過ごします!!

 

 

またね!!!