あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

引っ越しが一応終わりました。

こんにちわ。

 

とうとう雪が降って、冬到来ですねぇ~

11月11日に初雪だったね

その11月11日に私は引っ越ししましたぁ~✨

9日から一気に荷造りをして、

11日にパートナーの会社の仲いい人助っ人として4人、全員で6人で作業しました。

引っ越しの時の車は3台

朝から夕方まで何とか頑張って最小限の生活ができるぐらいになり、ホッとしました。

パートナーは私以外のみんなで、すすきのまで飲みに行き、私は21時半には、もう疲れ果てて気が付いたら寝ていました。

次の日(12日)私はお昼まで寝ていて、起きてから、第2弾の荷ほどき、冷蔵庫の出迎え、それから、ニトリで買い物、100均でも買い物、それから、ペットのお迎え。

 

ペット

 

犬さん

 

 

トイプードルが家族の一員になりました!!!

 

色は、一応シルバーで、少し黒がかってます

 

名前はむぎ君 男の子です!

 

たまに写真も一緒に乗せれたらな。と思っているのでお楽しみに!

 

では、今日はこの辺で!