あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんわ。

最近。 色々考える事多くて、今現在感情が行方不明でございます。 一昨日息子と会ったんだが。 風邪のため、息子はマスクしていた。 家に来て、一緒に遊んで、一緒にご飯食べて、幸せだった。 久々に笑っている息子を見た気がした。 息子が帰ると。 家の中が…

やっときた!!!

やっと来た!! うちにWi-Fiが!! ってことで。 これからまたちょくちょく更新してこうと思うので! よろしくです(*´▽`*) 最近はほぼ仕事仕事仕事!! って感じで。 投稿したくてもあまりネタがなくなりそうなんですが…。 まぁ~ まったりと更新していこう…

こんばんわ。久々に投稿しますわ

こんばんわ~ 色々進展があり、何から上げるか悩みますが、 また箇条書きで残しますね。 家、契約できました! もう住み始めてます!! まだ、棚とかないけど… でも、今日、家電はほとんど揃いました!! 仕事が安定してきた。 時間の固定はできたんですが… …

こんにちはヽ(^0^)ノ

最近投稿できてず… だんだんとことが進んでいってます… また、箇条書きでお知らせしますので もう少しお待ちくださいm(__)m 再来週には、お家にWi-Fiがやってくるので、 Wi-Fiがきたらそっこう、投稿しますので! もう少々お待ちください (/. .\)