あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの事態…№1

27日、仕事して、そのあと飲みに行き、友人と風呂へ 28日は、朝に家に帰りると、友人が家に友達泊まらせていて、気まずい状況だった。友人と友人の友達2人…友達2人がベットでちゅっちゅしてるのが見えちゃって、うわって思いながら、支度をして少し仮…

知っていたが…№2

この記事の続きです klsjcbl.hateblo.jp 一緒にいてくれてありがとう。 空という宝物をありがとう いつも優しくしてくれて、いろんな思い出、幸せな時間、ありがとう 出会った時から、ずっと愛してた。 自分にはもったいないくらいなんでもできて、美人で自…

知っていたが…№1

こんにちわ。 本日、25日なんですが… もう家出て2日目になります。 実は木曜の夜に前回の klsjcbl.hateblo.jp この投稿した後、 翔が「金曜日仕事の後輩に飲みに行かないかって誘われたからいってきていい?」 とゆう発言。いろんな感情があった。 (そこ…

そわそわ…ドキドキ…

先日…出ていくことを話してた友人のLINEを私が寝てる間に見られました… そのあと、浮気してるのかとか、離婚してそいつと一緒に暮らすんだろとか自分の想像上の話しかされず、終いには、胸ぐらつかまれ、ふざけんなと言われた。 そして、訴える。子供連れて…

仕事後のお出かけ…?

本日仕事だった。 今日は最近まで無くしてたワイヤレスイヤホンをもって仕事行こうと思ったんだが… 地下鉄のって、いざ!と思ったんだが… あれ… … 右がない… 接続できないじゃん… ショック… かなり落ちた… そのまましゃーなく仕事場に… 翔にLINEして探しても…

入眠剤の効果…

今週の月曜日 婦人科にて、薬を一週間分だけもらい、今飲んでるんだが… 一回一錠なんだが…あれ…結構効き目早いのねwww 薬飲んで、布団に入って、数分で、もううとうと… 夢見ながら、現実も見てる感覚… あれはびっくり。Σ( ̄□ ̄|||) 毎日飲めって言われた…

最後のやさしさ…

昨日、家出ていくために手紙を書こうと思い ノートを開いた。 とりあえず、思う事をすべて書いてみた。 ありがとうもごめんなさいも色々あった。 何もまとまらず今日も書こうかなと思ったが… 色々考え、翔に話を聞いてみた。 私がいきなり家に帰ってこなかっ…

女の子の日の辛さ…

本日女の子の日2日でして... めちゃくそしんどいのです… まぁ、昨日のほうがしんどかったんですが… 今日はもぅ…だるさ。とにかくだるさwww でも、何とか頑張って、昼ご飯作った。 もうね…精神的にも来てて、しんどいのとにかく。 んで。昨日翔に電話で、…

謎の激痛

こないだの土曜日仕事だったんだが… 謎に子宮痛にあった… 歩くのもつらくて、立ってるのも大変だった。 カイロ貼ってみたりもして何とかしようとしてた。 その日、いつもの生理が一週間遅れてた。 生理かと思ったら、血が出てなかった。 心配に思ったので、…

年末年始は何してました?

こんちゃ~ もう年明けてもう一週間経つんだね… あっとゆうまだなぁと思う 12/28 12/30.31 01/03.04 と私は仕事をしてた。 仕事してたら考え事減る。 最近ちょこちょこ 翔にお願いして、自分の時間をもらった。 最近考えてるのは。 ・自分の今の行動 ・離婚…

あけましておめでとうでございますです^^

2020年 明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますm(__)m 昨年はいろんなことあったな… 今年は、幸せになりたいな… 素直に生きたい… 家でも、外でも。笑顔で過ごしたい。 と思ってる。 来年は目標がたくさん!! 今はしんどくても、目標…