あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

女の子の日の辛さ…

 

本日女の子の日2日でして... 

 

めちゃくそしんどいのです…

 

まぁ、昨日のほうがしんどかったんですが…

 

今日はもぅ…だるさ。とにかくだるさwww

 

でも、何とか頑張って、昼ご飯作った。

もうね…精神的にも来てて、しんどいのとにかく。

 

んで。昨日翔に電話で、ごめん身体がしんどいなにもする気が起きない

と言ったら、

ご飯を買ってきてくれたんだけど。

 

さっき聞いた話、

翔が昨日帰ってきたら、ジジババもタイミング一緒だったみたいで、

ジジが翔の持ってるもの見て。一言…

 

「何。また何も作ってないの。」

 

と言って、翔は、さすがに切れたらしい。

「何も知らないのなんも言うな」みたいな感じで。

 

まぁ。

翔の話は別にいいんだが、

まぁ。

ジジとっては、午前中病院のため子供置いて行って、夕方から飲みに行って、帰ってきて、次の日、寝込むって何って感じだよね。

んで。何かあったとかも無く、見たものだけで判断。

 

もうしんどいって(笑)

 

それ、今日翔が仕事終わりに電話で聞いたて、腹が立ってしまった私は、ものすごい勢いで、適当の分量で。豚バラ大根と、味噌汁作ってやった。

 

身体が重い…

まだ、昨日から入眠剤を飲んでるんだが…

まだ、昨日8時間しっかり寝れてよかったと思った。(笑)

 

まぁ…タイミングが悪いのは自分でも理解してるが、最初っから決めつけるのはどうなんだ?って思う。

 

にしても、

ご飯作ってないって、なに?(笑)

じゃあ言わせてもらうが…

冷蔵庫の中全然ない状態で作る気持ちわかってるの?って感じ(笑)

 

 

私にとって、

この家で、電話はダメ。

出かけるのもダメ。

無駄使い

贅沢

飲酒だめ

ご飯は作れ

かたづけろ

夜は寝ろ。

息子のことは母がするべき        など色々まだあるが…

 

 

ジジばばとって、自分の固定概念が普通。

そして、目で見たことしか受け入れない。

 

 

 

 

なんなんだろうこの家…(笑)

 

 

まぁ。

 

 

今からなるべく気にしないで。

早く寝よ…

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~癒しが欲しいっす(笑)

 

 

以上!!

2020.01.15