あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呑みました。

久々にすすきのに行きました。 中学の同級生達と飲んできました。 久々に飲むと楽しい。 今月一、笑いました。 もっと話したかった。 話しやすかったな… たのしすぎて携帯の電源落ちてるのも気づかず…… 翔ちゃんごめんね。 きょう起きたら酒やけで声が出ませ…

こんばんは^^

お久しぶりですます 最近あれまくってまして 一週間ストレスが原因で下痢が続いたり、 で、余裕が0でした。 昨日26日土曜日… 仕事行ってきました。 10:00-15:00 発注・納品・店でやってる会員獲得キャンペーン 年配のおばあちゃんの相手 5時間勤務でい…

疲れた疲れた。。。

お久でございますん(^^)/ 最近余裕が全然なくって更新できませんでしたわ(;^ω^) だいぶ日開いてしまったので、 最近思うことを残します。 深爪ヒョウ柄ネイル 昨日久々に頑張ったんです!! 自分で豹柄。案外簡単でした ブラウンベースで、ベージュブラウ…

寒いっすなぁ〜

お久しぶりです(*´ω`*) 体調崩したり、病院に行ったり、バタバタしており、睡眠時間足りなくて寝てしまって なかなか更新できませんでした… うちに大きな棚が設置されました。 アンパンマンショー見に、初めて、札幌競馬場に行きました! 靴下履くの忘れて…

ただいまぁ~

生理痛と風邪のダブルから解放されました! 風邪に関してはたぶんよくなった(笑) 昔から風邪っぽいのが長~く続く感じで、 熱出て、寝込んで、薬飲んで数日後… ふっか~つ!! ってゆうのがなかなか無い(~_~;) 病は気から なのかもしれないけど 一応体調は…