あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

こんばんは^^

お久しぶりですます
最近あれまくってまして
一週間ストレスが原因で下痢が続いたり、
で、余裕が0でした。
 
昨日26日土曜日…
仕事行ってきました。
10:00-15:00
発注・納品・店でやってる会員獲得キャンペーン
年配のおばあちゃんの相手
5時間勤務でいろんな仕事してぐったり…
 
仕事後は、化粧品がもうなくなってきてたので必要なものを買いに店から近いドン・キホーテへ。
改装後だったので迷子wwww
 
FOREVER21
って知ってます??
服屋なんですけどね
閉店するらしく、『閉店セール』ってでかでかとあって人も多くて
疲れたのでささっと見てほしいものがなかったので帰りました(笑)
 
地下鉄ではうとうと…
翔ちゃんからの電話も気づかずにいました(;^ω^)
 
仕事はやっぱり楽しい。接客業は私にとってすごくいい笑顔を自然に作らせてくれる
 
仕事6年仕事人間だった私にはすごくいい時間。
もちろん息子との時間以下だけど( ´∀` )
 
今の私にとって
息子が世界一大事。
息子さえそばにいてくれれば生き甲斐。
 
もし、息子と二人で暮らすとなったら…
って考えると…
いろんなことが頭によぎって涙が出てくる…
何がこんなにつらく切なく不安になるのか…
 
わかってる…
 
自分の過去があるから。保育園の時には私には母しかいなかった。離婚していたから。
物心つく頃には母と二人暮らし。
貧乏で、ご飯は鶏肉一枚、少しの味噌汁お米。
服は絶対知り合いからのお下がり
小学2年生になるころまで母と二人
小学校高学年になって、弟が誕生
なので、
基本的に
弟が生まれるまで私は一人で遊ぶことが多かった。
 
そして、
なんでパパがいないの?
パパに会いたい
そんなことを母の気持ち考えず話したことがある…
 
自分には幼いころの記憶がそれぐらいだから、不安になるだけ。
自分の母と自分と重ねちゃいそうになりつらく苦しくなるんだろうな…