あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

呑みました。

久々にすすきのに行きました。

中学の同級生達と飲んできました。

久々に飲むと楽しい。

 

今月一、笑いました。

もっと話したかった。

話しやすかったな…

 

たのしすぎて携帯の電源落ちてるのも気づかず……

翔ちゃんごめんね。

 

 

きょう起きたら酒やけで声が出ませんでした( ˊᵕˋ ;)💦

 

明日は

役所に頑張っていこうとおもいます(`・ω・´)

動けるかなぁ……;;(∩´~`∩);;

せめて散歩だけでも行きたい……

 

最近体あちこち痛いのでおやすみなさい!