あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

近況報告・・・

こんにちわ(^^)

最近仕事でダウンしてました。

 

昨日とうとう一歩前進の出来事がありました!

 

昨日朝電話で起きて、だれ?と思ったら、不動産屋で働いている友人からでした。

 

電話に出ると、私は寝起き過ぎてまず笑われた。

そして、家の入居申し込みの審査が通ったとのこと。

入居申し込みに父が保証人となり、協力してくれた。

母に内緒で。

わ~いとは言ったがそれと同時にまた不安が…

 

今もう3月入ってるのに、

翔が私のカードの支払いしてないこと…

給料が少ないこと(運動量のわりに…)

シフトが固定じゃない。

 

まず。翔は私が家出てからの話し合いで、カードの支払いは払うと言いつつ何それって感じになっている現状。

 

給料に関しては、シフトが安定しないと給料も安定しない。

 

今働いてる店舗3店舗行って、何とか少しでも給料おおめに…って考えてくれるのは店長に対しても、店長の上のSVと言われる本社の人にもありがたいと思うけど。

 

運動量に対し、給料はあっていない。あと、身体が持たない。精神面も…

 

それを昨日仕事終わりにSVとの面談で話するはずが、無くなった。

なんで?!って思っていたら、店長が、SVと話している間に解決したらしく。

SVは私が仕事終わる前に帰っちゃった。

 

店長から話聞くと、

私とシフト被りたくない人のこと、

その人の仕事量、仕事中の雰囲気、

私の仕事中の雰囲気や仕事量など様々事を聞いて、

 

結局、その人は朝の時間に移動して、私は昼から、夕方のシフトに移動&固定にすることにした。

 

ただ条件が、

  1. 新人教育
  2. みんなとのコミュニケーション
  3. 休まない
  4. 仕事場の雰囲気改善
 
これが私に出された。
 
私には楽勝なこと。
 
過去やってた仕事内容だから。
 
 
でも
もう一つ条件が、
今月は3店舗行く事は飲んでほしいってこと。
まぁ…
あと半月だから頑張ろうと思う。
 
 
あと、報告は………
 
家の契約は25までに色々すればいいだけ。
 
翔とのことは…
イライラするからやめときます。
 
(;^ω^)
 
 
とりあえずそんな感じで
 
今から私は仕事の支度をして、夜のすすきのに向かいます。
 
 
また進展があれば投稿しますね!!
 
 
では!!
 
また!!
 
 
 
 
 
 
2020/03/13