あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

家族デート…

先日、クリスマス終わったことに

息子と翔ちゃんが一泊しに来た。

今回、翔は夕方に3時間ほど友人の約束があると言って

夕方は息子と二人で寝ていた。

 

きっと息子と二人いる時間は互いに幸せだっただろう。

 

起きたら翔が帰ってきて、翔に手伝ってもらいながら、ごはん支度をした。

息子らが来る1時間前に買い物に行った。

 

その日はすごく身体が重たくてしんどかった。

けど息子のために

と動けた。

 

翔にさんまをさばいてもらい、焼いた。

自分で、全部はできなかったと思う。

 

感謝。

 

次の日

三人で、鬼滅の刃を見に行こうという話になり、

行った。

感動(個人的に)しなかった。

その後、ポムの樹に行ってご飯を食べて、その後帰ることに

そも前に、私の仕事場にいき息子が店長に会いたいと言うので、

行った。

 

息子は店長がみてくれるからタバコ吸ってきていいとなり、タバコ吸うと、

ライター探しにと、トイレに行った翔が帰ってきた。

 

翔が来たから、私は息子のとこに戻り帰ろうとする。

店を出て急に翔が激怒。

私は落ち着くために薬を飲んでいたがさらに飲んだ。

発作で倒れそうだった

翔は激怒、私は発作息子がいる。

 

どうすればいいかわからなくなり、

とにかくタクシーで帰った。

 

翔に話かけても「あ?」しか言われず病気の話を理解されないと悟った。

 

家に着き、何とかひと段落、

だが、翔をの怒りはまだ消えず。

3度目でやっと話ができたが。

 

私はその時には発作が起きて止まらなかった。

死にたくてしょうがなかった。

 

なんとか話をし、落ち着くのに時間はかかったが。

次は息子と話をしてあげないと。

と思い、頑張った。

 

互いに寂しく一緒に居たくて辛い気持ちを何とか耐えよう。

そう話した。

 

そのあと、私ベッタリでいた。

心がとてつもなくいたかった

 

なんとか帰り、誰かに助けてと言いたかった気持ちを押し殺した。

でも一人だけ察してくれて、会いに来てくれた。

頑張ったね。

とほめてくれた。

癒してくれた。

ありがとう。

その後、大好きな友人3人でテレビ電話して、イライラしていたが、寝た。

記憶はない。