あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

最近泣いたこと…

お久しぶりです。

しばらく時間がなかったり、仕事とかで疲れ果てていて更新できずにいました。

 

最近のことを適当に記録していきますね。

 

 

先日、急に店長の上司のSV(スーパーバイザー)に呼ばれ、面談することになり2時間話した。

内容は…

私が店移動になる。

何故か…

ほかのパートナー(従業員)が私に対しての不満の苦情がSV 宛に絶えないらしい。

レジ来ない

店長と親しくしすぎ

休み遅刻しても謝罪がない

主にこの3つらしい

 

いやいやいやwww

 

何言ってん?

って私は思うけどね(笑)

 

自分のしたいことが思うようにできないから、そう難癖付けて言ってるだけで。

こっちからしてみれば「よくゆうなwww」って思う。

 

自分の仕事しか眼中になくて、新人教育もできないし、大した仕事してないで、変に几帳面なとこ、若い子に命令して。

こっちがかなり迷惑してるのに。

本当に自分のことしか見てないらしい。

 

こっちからしてみれば、かな~~り呆れ。

 

店長も私も被害者。

 

 

 

まぁいいや。

 

明日から、違う店にヘルプに行くとかなんだの言ってたから。

後にうちの店からいなくなってくれるかもだし。

私以外の被害者が出なくて安心する。

 

SVからしたら、両成敗って感じかな。

 

まぁ私が移動しても、そこで成長して、今の店に戻る事を考えながら私はこれから頑張ろうと思った。

 

 

でもね。

 

正直すごく悔しかった、

自分より仕事できる人に色々言われるならまだわかるけど。

自分勝手な人に自分が仕事したいのにできない!ってわがままSVに言ってこうなってる事実。

それがありなら。

私から言わせてみれば、

  • コミュニケーション取らない
  • トラブル隠蔽
  • 優先順位つけない
  • 人材育成できない
  • 客の前で普通に話しすぎ
  • 容量悪い
  • 子供のように差別してる

色々あるよ。

でも言わないのは、言って、機嫌悪くして仕事を荒々しくしてほしくないから。

 

言っとけどこっちのほうが数倍あんたのわがまま我慢してんだよ(笑)

 

そんなんで何頑張って仲間作ってみんなでうちのこと追い出そうとしてるの?

子供なの?

 

 

色々。本当に腹立ちすぎた。

面談中泣いたし、終わってからも泣いた。過呼吸が出そうになるほど。

 

 

その日は早退して、次の日は一日休み落ち着くようにして、また次の日から仕事に行った。

みんながみんな敵に見えた。

 

でも、よく考えたら、私はたいした悪いことしてない。

自分に何とか自信を持つように言い聞かせながら頑張った。

それはいまもだ。

 

 

一日考えて、今のじぶんが思うことをノートに残した。

 

今後自分は仕事の面だけを考えてどうなりたいか。

  • 今の店で上のほうにいたい
  • 今の店で成長したい
  • もっと今の店の雰囲気を変えたい
  • 環境を良くしたい。
  • コミュニケーション
  • レジ対応もっと磨きたい
  • 人材育成
  • 自信の会話力

 

これらをする前に、要注意人物には警戒しないと今以上に居場所を無くしてしまう。

 

そう思った。

 

今回のことで色んな人に相談したりした。

みんな応援してくれるし、頑張らなきゃ、立ち向かわなきゃ

 

そう思うようになったと、実感してる最近。

 

 

 

 

ま。そんな感じです。

以上

近況報告でした。

 

では、また。