あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

息子…

今日もお疲れ様で~す

|ω・`)ノ ヤァ

 

やぁ~今日は疲れた(´;ω;`)

朝8時に起きて、支度して、仕事して、力仕事いつもの2・3倍してきた。

 

今日初めて、うちの店のチーフに (うちの店店長って人がいないの)

 

これとこれしましたよ~って言ったら初めてだよ!はじめて!!!

 

何かに対して、「ありがとうございます」

って言ったの!!

 

普通にびっくりしたよね!!

 

なんか今日仕事頑張ってよかったな~と思った(笑)

 

初めて仕事上で思ったわwww

仕事終わって、

しょうちゃんからの連絡確認したら…

 

海に行ってた!!!!!

f:id:KLSJcbl:20190922024255j:plain

 

 

なんで?!?!?!?

待って!!

今日は寒いしょ!!!

って思った(;^ω^)

 

話を聞くと…

www.city.ishikari.hokkaido.jp

 

ここに掲載されてる

鮭祭り(゜))<<

に行ったとのこと…

会場の裏が石狩アソビーチ(海) だったらしくて

海に少し遊んだとのこと…

少しって……??

f:id:KLSJcbl:20190922025149j:plain

こんな感じなの…?(笑)

 

 

いいなぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~

私も空と海行きたかったなぁ~(´;ω;`)💦

 

ガチな砂遊びして、海も入って、鮭見て(多分)

お祭りのでみせでボールすくいして……

 

はぁ~~~~~~~~~

 

いっつもそう…

私が行きたいとこ勝手に行く…

 

本当…孤独感(´;ω;`)

海…何年行ってないだろう…

 

しょうちゃんと海行ったことないんだけど🔥

 

ショックは大きいけど、そう君が楽しめたなら、よかった…

うん…

よかった…

仕事もう少し伸ばせたじゃん(;^ω^)

 

帰っても誰もいない家…

子供産んでからなかなか無い静けさ。一人むしろ好きだけど…

子供産んでからは自分自身(大げさかもしれないけど)

子供いないほうがいい・楽しい・楽・好き

って思っちゃだめだってなんでか頭の中にあって

 

「子供いるんだから子供のこと考えなきゃ」とか「子供の幸せ考えなきゃ」

って

 

なんだろう…責任感?ってゆうのかなぁ?が強くて

ある意味一人で家にいることないから。

不安・恐怖・心配

だけが残った…

子供がいるから、今の色々考えながら生活してる、しゃんとしないとって思ってる自分がいる

って今日初めて知った。。

 

自分か情けなく感じた。

 

 息子が帰ってから一緒に遊んだり、寝かしつけたり、ご飯食べさしたり、お風呂入ったりしてた

 

一番い感じたことは

 

息子がいれば幸せ

 

いいことだけど…程々に自分のことも大事にしなさいってよく周りから言われる…

 

子供の笑顔が私のエネルギー源

らしいです

 

なんか、思ったことつづってたら…

 

クッソ真面目過ぎたwww

 

明日は何しよう…

空のストレス発散は絶対だな…

自由に遊ばせに出かけれたらいいな…………。

 

そんな感じで

 

 

 

 

またね~~