あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

仕事

翔ちゃんが

手足口病になりました!

息子の手足口病が完全に移りましたね💦

 

むしろ…翔ちゃんのほうがひどい(~_~;)

 

息子が皮膚科でもらった塗り薬を翔ちゃんの発疹のところに塗ると…

半分以下になってしなった。

なので…

翔ちゃんには明日皮膚科に行って

できるなら、

同じ塗り薬もらいに行ってもらおうと思う。

 

本来なら、手足口病って内科らしいんだけど…

さすがに皮膚発疹だらけで、歩きずらいらしいし、かなり痛いらしい…

 

最近は息子のこと見て、翔ちゃんのこと見て、もう…

私ばたばた過ぎ(~_~;)

なぜ私はうつらないのが、不思議なくらい…💦

 

本当は明日翔ちゃんは仕事の予定だったんだけど。

こんな状態じゃ、仕事にならないから

休むらしいんだが…

翔ちゃんが息子を見れない状態のため、

仕事を休まないといけなくなった(´;ω;`)

 

仕事…したいけど…毎回、しんどいんだよなぁ…。

 

週一しか、仕事できないからなぁ…

なかなかいい仕事がないんだよなぁ~…💦

 

色々悩む…。

 

保育園はまだ入れれないし…

はぁ~…

 

 

人生何事もうまくいかないもんだなぁ~…

 

 

と思わされる( ^ω^)・・・