あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

やっほぉ~☆

先日…

パソコン買っちゃいました☆彡

 

 

f:id:KLSJcbl:20190820013630j:plain

f:id:KLSJcbl:20190820013607j:plain

綺麗すぎて使いたくない(´;ω;`)

f:id:KLSJcbl:20190820013845j:plain

始めましてノーパソ君

も~ただでさえ金欠なのに.

 

色々事情が重なり…買わざる負えなくなった…

 

1.翔ちゃんが仕事で使いたい.

 2.今まで持っていたデスクトップ型パソコンがWindows10に移行しないと使えない...

3.デスクトップのパソコンでYouTubeがもう見れない

まーそんな感じで買っちゃいました…orz

 

たかったぁぁ~

 

私にとって人生一の高い買い物だよ(´;ω;`)

 

まー翔ちゃんがほとんど払うことになるだろうからまぁ大目に見よう…

 

主に私が使うけど✨

 

ってことで…これから愛用ノーパソ君で更新率をたかめようとおもいますぅ~~~ん♡

 

色々不満があったけど

 

気にしなぁ~~ぃきにしなぁ~~ぃ☺

 

 

 今日から翔ちゃん連勤が終わって仕事…

私も今日からお弁当頑張ろう!

と思ったができず…

またも自身なくし始める(~_~;)

 

今日は昼前からお買い物+お散歩♡

そうちゃんは主に…

自転車に乗ってるだけ(~_~;)

いいんだけどね(;^ω^)

私の散歩ですか…?って感じ

まー楽しんでくれるだけでもママとしては、うれしいからいいや💛

 

明日は何しようかな...

 

こないだ翔ちゃんから

「毎日に楽しみって何?」って聞かれたんだけど

考えても答え出ない…

 

毎日に楽しみってあるの?

何?あって当たり前なのかな??

疑問に思った・・・

 

私だけですかね?

 

(;^ω^)

 

翔ちゃんから聞かれると思ってなかった質問

おかげさまで

今日は何して楽しもうかな

って思いながら過ごせたよ

 

なかなか難しく、いいプラスになる言葉を使ってくれたなって思いましたよ(*´▽`*)

 

これからそう思いながら生きてると、きっと楽しく過ごせるかな🎵