あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

今回は……

2019/03/25 and 2019/03/26

昨日から久々に予定より早く生理が来たので1日downしてました( ˊᵕˋ ;)💦

夜に、ショウちゃんと出かける予定だったけど……

ショウちゃんは息子を寝かせる際、一緒に寝ちゃって、起こしたらキレるし、コンタクト付けっぱなしだし、もう全てが面倒になった。

なので放置して自分も寝てしまったorz

何か一つでもやること済ませばよかった…。

そして…安心感がなかったからか、寝て起きてを繰り返してた。

いつも腕枕➕背後からの暑苦しい温もり(笑)で寝ている。

そのため…昨晩は、息子▶️自分▶️ショウちゃんだったのが……

ショウちゃん▶️息子▶️自分

の並びだった為、あまり寝れなかった……。

 

そして今日(2019-03-26)

夕方からラウンドワンに!

3人で!初!遊び!行ってきました😊💓

退場したのは19時50分……

3時間以上遊んでしまった( ˊᵕˋ ;)💦

 

予想外に息子もかなり楽しんでいて、

KIDSルーム・ゲーム系・スポーツ系……

ほぼメインはKIDSルームだったかな。

後、最後に……

 

コレ!\_(・ω・`)コレ重要!

 

f:id:KLSJcbl:20190326230520j:image

エアポリン

トランポリンじゃないの?

と思うしょ。

違うの!(ヾノ・∀・` )

 

トランポリンは……

伸縮性と耐久性の高い布地を四角や丸の枠にばねで張り、その上で飛び跳ねるスポーツ。また、その器具。

 

エアポリンは……

普通のトランポリンと違い、空気とゴムで跳ねるようになっている。
高く跳びすぎることもないし、どこに着地しても痛くない 
とゆーものらしい。

 

子供は大はしゃぎ!

間違いない!ってほど楽しんだ。笑

 

 

明日の筋肉痛が怖いっす😭