あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019/02/17

風邪引きました🤧

久々に熱が出ました(−_−;)

もともと低体温なので、37.1℃でフラフラ

 

そんな中土曜日仕事してきました(^^;;

フラッフラで、店内を一人で黙々と仕事してました。

 

 

今週はこの家の人みんなにイライラし、しょうちゃんは、話を聞いてくれる様子も無く、そもそも余裕がなく。

結果。喧嘩しました。

久々に言いたいことボロックソ言ってやった😄

後。この家での限界が来た。

結婚して今年で3年。

子供が生まれて2年になる。

元々赤の他人が一緒に暮らしてるからしょーがないけど。

一緒に生活するのに、自分は現在ストレスしかなくて行き詰まりを感じている。

お義父さんのわがままを耳にするのも、

生活内でのみんなの自分勝手な動きも、

ショウちゃんのことを否定するような発言も、

これ以上自分自身、感情・考え・思うことなど殺し続けるのは身体に負担がかかってるので。

真面目に2年以内にこの家を出る計画をしょう!と思います。

 

まず。初期費用×2ぐらいの金額は貯めたい。

家具や家電系は最悪最初は中古でもいい。

2年もすれば掃除機買える余裕が出るかもだから。掃除機はとりあえず要らない。

 

2年以内と考え……

24ヶ月……1ヶ月最低15000円貯金すれば行ける。きっと。

今月からの目標にしたいと思ってる。

ショウちゃんに話してみよう🎶

 

 

 

最近余裕がなくなかなか更新が出来てないがなるべく週一、で更新しようと思います。

 

 

f:id:KLSJcbl:20190218213709j:plain

今の自分の癒し……息抜き。

ショウちゃんに少しでも可愛いとか思って欲しいから

後、女子力が欠如しすぎてるから、

なるべくショウちゃんの休みの前の日には頑張ってる😊💓

 

f:id:KLSJcbl:20190218214012j:plain

最近は息子とのやり取りが楽しい😊💓

会話ができるようになり、なんでもお手伝いしたがったり、昔より怒ることは減りました!

 

f:id:KLSJcbl:20190218214145j:plain

こないだ。夫婦間で寂しすぎて息子と一緒に撮ってきました!

初めて二人で撮ったプリ💓

どすっぴんで撮るのなんか久々だったわ爆笑😂😂