あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

今日もお疲れ様です……

こんばんわ!

今日もお外は暖かかったけど風邪が冷たかったですね😭

f:id:KLSJcbl:20190310202035p:image

 

今日は久しぶりに息子と2人でお散歩に行きました💓✨

1歳9ヶ月になった息子はだいぶ歩いてくれるようになり行きはベビーカーに手をかける約束をして歩いていきました!

 

私   「暖かいねー😊」

息子「あったあいねー✨」

 

とゆー会話を繰り広げながら散歩に。

頼まれた買い物をし、自分の買い物もし、頑張って歩いたからアンパンマンのガチャガチャ(ガチャポン)をさせ、帰りはベビーカーで( ˊᵕˋ ;)💦

 

いいお散歩でした😊💓✨

 

最近はショウちゃんの父方のおばぁちゃんが3月入ってから腰痛で寝込んでいるので、仕方なく…ほぼ毎日昼と夜のご飯を用意したり、話し相手になったり…

あとはショウちゃんの母方のおばぁちゃんが、今年1月頭から旭川から泊まりに来ていて、

今日!ついに!

高齢者向け住宅にて一人暮らしを始めました。

元々旭川でお義母さんノお姉さんと一緒に暮らしていたんですが、色々と揉めたり、弁膜症のことで揉めたりしていたので、心配してたんですが。やっと落ち着きました(´-ω-`)ふー

 

この家から騒がしい音が消えて、寂しさもあるが、少し楽に感じたりも……

 

物忘れがちょっと激しい旭川のおばあちゃん。

陽気なおばぁちゃん。。

割りと近くに住むことになったので、以前よりは関わりやすい状況に…

定期的に会えたらなとじぶんはおもってます。

 

明日は、とある大学生の、インタビューの日。

実は12月か1月に1回目インタビューを受けた。

 

自分が過去、児童相談所に一時保護で4ヶ月ほどいたことや、その後自立援助ホームとゆう所を家として約4年間暮らしていたこと…

それらの間、自分の親とはどんな感じだったか…

などのインタビュー。

 

明日はなるべく明るく過ごそうとおもう。

自分にとっての向き合う時間。

過去の整理。

フラッシュバックが起きないように冷静に…話出来たらなと思う。