あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

あたらしく…。

 

こんばんわ!!

 

皆さん!

新しいブログのほうが用意できました!!

 

URL

http://achacha-ta.hateblo.jp/

 

 

多分↑これで見れると思いますが…

もし見れない方がいましたら、コメントでお知らせしてくれるとありがたいです。

 

このブログは最初、初婚の時の旦那や子供、そして、相手の両親と一緒に暮らしていたので、愚痴を吐く場所がなくて、自分の感情のぶつけ場所として、作りました。

 

そこから、離婚や、実の父親や種違いの兄や姉との出会い、一人暮らし、生活保護の開始、パニック障害鬱病の診断、荒れ狂った生活、暴れまくった日々、出会いも別れも

、さまざまな出来事がありました。

 

私のことを昔から知ってる方も、陰ながら応援してくださっていた方も、投稿を見るたび連絡をしていただいた方も、皆さまこんな私の話を気にしてくれ、応援していただき本当にありがとうございました。

 

ただ、思うことを自分の中で、整理するためだったり、ただただ感情をぶつけたいが為にこのブログを書いていただけなんですが。

 

見てくださっている方がいると知るたびに、皆さんに私の環境状況などを報告するのが楽しくなっていました。

 

今までいろいろ綴らせていただきましたが。

私は、これから、後ろを振り向き過ぎないように頑張ろうと思います。

 

そして、今後は

新しく、自分の人生の再出発とし、

このブログの更新を

この投稿で、終ろうと思います。

 

今までありがとうございました。

これから新しい道。

毎日いい日と思いながら睡眠に入れるように

笑顔で過ごしていきます。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

今後の投稿は

 

http://achacha-ta.hateblo.jp/

 

こちらのブログページからよろしくお願いします!

 

 

それでは

 

さようなら。