あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

こんばんわ 最近の近況報告します

今日2021/09/03

病院に行ってきた

毎月の通院日だ

 

異常は無し、代わり映えのない診察

最近は調子がいい時はいいが、、、その後はテンションが下がり憂鬱になる

前からだったが

最近また増えた

 

後、先日皮膚科に行った

皮膚の塗り薬と飲み薬をもらって、今使っているんだが

その飲み薬、アレルギー性の薬で効き目がいい

もともと飲んでいる薬をコントロールしないといけないぐらいだった

 

つい昨日の話。

いつもの薬を満量飲んで、皮膚科の薬を飲んで、眠さがマックスになるまで起きていたが

気づいたら朝になっていた。

記憶にあるのは、フラッシュバックが起きて、寂しさがマックスになって、しんどくなって、友人に連絡したが誰も余裕がなく相手されず

彼氏と電話してそのまま寝たらしい。

一応落ち着いてから寝たのかな?

 

記憶がない。

 

一年以上前からなんだが

寝る準備して寝る体勢になってから寝るのが苦手で、

寝に落ちるまで起きてる人なんだが

最近になってこの寝方変えていかないとなぁ

思っている

 

 

遠距離中の今自分は「自分の足でしっかりたたないと」と思うようになり

仕事に完全じゃなくても少しずつでも戻るように

今努力しているところです

 

誰がどういった思いをしながら私のブログを見ているかわかりませんが、

もし見てくださってる方がいるのであれば、

メッセージをください

 

今の私にとって支えになります

 

言い訳になりますが

兄を失って、最近になって実感してしんどい気持ちが続いていて

弱音になりますが、自分も生きているのがしんどいと思っています

 

今は彼氏と一緒になるためにその気持ちを捨てるように努力しているところです

 

ちなみに

彼の話をすると

私は結婚はしばらくしたくない

とにかく自立、自立、自立

しか考えてなく夢も希望もない状態でしたが

 

今の彼と付き合うようになり

一緒にいたい、支えたい、家族になりたい。

もっと知りたい、近くにいたい

などと希望が見えた

なんでかというと

彼の思考、行動が基本的に前向きで私と違う部分がたくさんで、自分のことも、子供のことも含めて考えてくれて、私にとっては希望となった

彼のおかげで今自分は変わろうとしている

そんな感じでありがたい存在です

 

出会ってくれてありがとう

支えてくれてありがとう

いつもごめんね

いつも明るく応援してくれて ありがとう

いつも尊敬してます

 

 

 

以上

今日はここまで

では

また