あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

毎週思ってしまうこと

彼氏と遠距離恋愛となってしまったので

毎週時間を持て余すようになって

そうしていいか分からず

ましてや

趣味や興味もない

 

そんな私は最近勤務が少ないため健康保険がなくなるかもしれないと宣告されて、

私は好きな接客業をアルバイトで探してみた。

 

何件か応募はしてみたけれど、結果は来ず

 

亡くなった兄の仕事を思い出した

兄はずっと接客業をしてた気がした

そこから兄の死に逝き方を思い出し

もし母が同じ感じになったらどこの墓に?

私は?

今の父の墓も実の父の墓にも入りたくない。

自分はどこに行くんだろう

などと考えていたら、

気がつけばパニック発作が起きていた。

死にたくて、死にたくて仕方がなく、ODをしただった3日間分の薬を飲んで、夕方から気を失っていた。

起きたら深夜2時半。

 

枕元に置いてあった

“自分が生きてる意味とは”NOTE

を見返した。

 

『産まれてきてくれてありがとう』

『出会ってくれてありがと』

 

『自分の価値は自分で決める』

 

『彼が支えてくれている 出会ってくれてありがとうと言っている  大丈夫  必要とされている  大丈夫』

 

“1人じゃない”

 

『今は試練  これ乗り越えれば幸せが近づく』

 

“1つずつ”

 

『辛い時は  試され時  大丈夫』

 

『自分にやってくる壁は、乗り越えられるべき壁  きっと超えれる壁』

 

“幸”

 

『自分を愛せば人を愛せる』

『相手じゃなく自分が変わる』

 

『大丈夫  必要とされてる 大丈夫  今日も1つずつ』

 

“まず何する?”

 

 

 

 

 

それらを見返した。

 

いい言葉ばかり。

泣いた。

兄がなくなってから、泣き足りないんだろうな。

と自分で思う。

 

迷惑かけた方、

すいませんでした。

 

一生懸命仕事して

一生懸命笑って泣いて

一生懸命生きます。

 

ごめんなさい