あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

新年となりましたね。今年もよろしくお願いいたします。

お久しぶりです

新年となりましたが

今年もよろしくお願いします。

 

久しぶりにパソコンを開きました。

皆さんお元気ですか?

 

私は昨年10月抜歯入院や、治療入院。

コールセンターで働いて、試験にいき、落ち、仕事をやめ。

12月25日から兄がいた愛知に…

そして

4か月ぶりに会いに行った

 

行きは友人に頼み前日から泊りに行き、当日車で移動した。

久しぶりにドキドキの飛行機

2時間弱の飛行は楽しみ過ぎて寝れなかった

 

準備万端で行きついたのは、中部国際空港

荷物を受け取り彼に連絡するも、返信なしの既読スルー

見渡すが姿が見えない。

とりあえずトイレに行った。

トイレから出て、また探そうとすると、普通にベンチに座ってニヤつきながらいた。

今回も頭っからいじわるされた。

 

車にむかい、バックドアを開けるとプレゼントが。

びっくりして泣きそうになったが泣かんかった。

 

貰ってしまったからには渡したいと思い、その場で私も渡した。

一生懸命好きな店で探していろんな思いがある、プレゼント

いつ開けてくれるか楽しみでいたが夜まで開けることはなかった。

でも、

車に乗り、イオンへ、元旦那に頼まれた赤福を探しに行ったが、

無かった

 

途中、お腹が減ってご飯へ

その後行きたい場所へ連れてってもらい楽しんだ。

 

赤福は結局、オンラインストアで購入しました。

 

愛知には10日間行ったんだが

気が付いたら予定でいっぱいだった。

 

夜景見に行ったり、ご飯食べに行ったり、熱田神宮に行って新年迎えたり、おみくじ引いたり、お餅つきに参加したり

色々ありました。

 

そして、3日に北海道に帰った。

10日間いろんなことがあって、話を聞いていただける機会もあり。

感謝を感じながら過ごした、10日間でした。

 

1月3日に帰ってきてから、7日~12日、

40.4℃ほどの高熱を出し、倒れていました。

救急車に初めて乗りました。

 

コロナ、インフルエンザ、溶連菌

検査しましたが。

すべて陰性

 

ただの扁桃腺からの風邪でした

今では、もうすっかり元気になり、仕事に復帰するために、訓練中です。

 

今後の目標として、

自立することと、生活保護から抜け出すこと、仕事女になることを

目標にして6か月以内に変化しよう

 

 

 

これから頑張ります!!!