あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

49日

先日兄の49日に行ってきました

場所は北海道の岩見沢

 

私が19歳の時から知っていた知人とは今は正式にお付き合いをさせてもらっているんだが

先月は移動の手段として色々手伝ってくれて

8月に入って付き合うことに発展した

 

まぁその話は置いといて、

49日と墓参りのために5日間も北海道にきてくれた

金曜日にきて、5日間

1日目は移動

2日目は納骨、49日

3日目は墓参り、そして息子に会わせた。一緒に遊園地へ

4日目は札幌巡り

5日目は帰る。

 

5日間ってあっとゆうまで、寂しく思う

けど5日間色々49日も友人に会いに行ったりとか、知人に会いに行ったりとか、息子に会わせたりとかして、思うことがたくさんあった

そして一緒にいて、自分はまだまだ子供で、もっと成長しなきゃいけないな。

と思うことがあった。

 

あと、これからも目標ができた、

息子と一緒にいたい

彼ともいたい

じゃぁどうするか

 

まず自分の自立

生活改善

体力作り

生活保護無しにして

息子引き取って

 

って感じでしたいことが明確になった。

 

今まで一年病気になって生き甲斐も目標も有耶無耶でいた私でした

 

彼がきっかけ

と、までは言いませんが

彼の考え方、生き方、人との接し方にはかなり勉強になる点が多く

彼のおかげで目標ができた気がする

 

兄がきっかけで色々ここまでなるとは、思いもよらなかったが、

出会えてよかったなと思う

 

約5日間来てくれてありがとう

きっとこれから互いにしなきゃならないことがたくさん出てくると思う

 

けど

一緒に頑張ろうね

 

 

 

 

以上

惚気でしたwwwww

 

 

とかつって〜

またねん