あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結果はいつ…

こんばんわ! 昨日まで気温差で死んでました私が… 金曜日、また体調が悪くなり、病院に行くことにしました。 めまい・不眠・立ち眩み・下痢・腹痛 などと、仕事に支障が出てやばいなとおもい。 「病院に行きたい」と思うほど。 昔から本当に病院嫌いだった人…

エアコンが欲しい…

32°らしいですね今日の札幌は。 もう暑いし風ないし、扇風機は意味がないし… なんとか氷嚢を作り、体温下げて過ごしてます。 新たなここ最近の話をすると。 息子に会えていない。 仕事の異動の話がなぁなぁになりもしかしたらチャラになる ピル飲んでるのに…

2020・08・11

こんばんわ。 大した事浮かばないけど。投稿しに来ました。 最近蒸し暑くて、こないだ仕事中熱中症なのかな?って感じになってました。 そー言えば あれから例のおばさんは私のシフトの時間が被ることが減って、週に何日か違う店舗ににヘルプ要員としていく…

最近泣いたこと…

お久しぶりです。 しばらく時間がなかったり、仕事とかで疲れ果てていて更新できずにいました。 最近のことを適当に記録していきますね。 先日、急に店長の上司のSV(スーパーバイザー)に呼ばれ、面談することになり2時間話した。 内容は… 私が店移動になる…