あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2020・08・11

こんばんわ。

 

大した事浮かばないけど。投稿しに来ました。

最近蒸し暑くて、こないだ仕事中熱中症なのかな?って感じになってました。

 

そー言えば

あれから例のおばさんは私のシフトの時間が被ることが減って、週に何日か違う店舗ににヘルプ要員としていくことになった。

少しは…

幾分か

被害は減らせるようになった。

 

私の店舗移動の話はSVからあの後何もなく。

どうなることやら…

 

とにかく最近はそこに油断しないように

気を引き締めつつ仕事をこなしています。