あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

久々にパソコン開きました。

 

こんばんわ。

お久しぶりです。

 

最近仕事三昧で余裕なかったです。

 

心配してくれて友人何人かが連絡してくれて気が付きました(;^ω^)

最後いつ更新したかさえも思い出せない…💦

 

今回も箇条書き的な感じでここに残してきますね。

 

 

  • 翔と一緒に発達支援施設を見学しに行く。
  • 私が2日間にかけてキレてから翔は私を頼ること減った。
  • 私は友人Yの家を出て、友人Rの家に移動した。 
  • 息子空は、ママ好き~と言いながらお手紙を書くことができたらしい。
  • 翔が体調悪くなり、今はほぼ隔離状態らしい。
  • 施設の入園申請の書類を用意して、まず、療育手帳の申請を今現在しているところ
  • 仕事を多くしてるから、私は旦那の扶養から外れた。
  • 私のカードの支払い、翔払えないと言い出した。
  • 離婚届けは書いてあと翔の署名とハンコだけ。
  • 翔がまだ届け提出してくれない。
 
こんな感じかな。
 
あとは
私明日からコンビニ3店舗掛け持ちして(一日に3か所じゃないよ。)、金土はスナック
ってゆう感じになってる。
 
正直身体がもたない。
最近睡魔に勝てないときか多くなってきた。
 
最近仕事での悩みが多い。
考えても大して、何も答え出ないんだけど…
 
ゆっくり少しずつ前進していこうと思ってる。
 
 
ちなみに、明日は、朝5時か6時に起きないといけない…
(´;ω;`)
 
今22:40
もう寝ないと。。。
 
 
また更新します。
 
皆さん心配してくれたり、応援してくれてありがとうございます。
 
これからなるべく更新していきます。
 
 
 
では、おやすみなさい。zzz…