あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

寒い…

 

今日久々に今までのブログを一覧で見た。

 

このブログ初めて、もう13か月たっていた。

 

もう一年たっていたんだね。

 

色々あったな…

自分かなり辛抱強く耐えていたんだな…

幸せだったのかな…?

 

と思う。

 

空がいて、パートナーがいて。それだけで何とかやり過ごせてたんだなって思った。

 

確かに家族3人で過ごす、休日は幸せと思ったことはあった。

でもその中で、色々なことがきっかけで爆破してしまった。

今この生活していて、本当に思う。

 

夫婦間の愛って本当に大事ってこと。

少なからず、相手にわかる愛情がないと私は続かない…

 

想い

 

 

 

難しいな…

何事も当たり前なんてことはないんだよね。

 

そう思わされる。

 

 

今日2人の友人それぞれ、悩みだったり、悩みに関する、思う事を聞いたりした。

 

やっぱりそこでも人間関係の難しさがわかる。

 

人それぞれいろんな人が、いろんなタイプの人間がいる。

 

それにちゃんとした、答えがない。

だって、それぞれ思う事、考える事があるから。

 

私が今仕事で抱えていることもそうだ。

チーフのことや、仕事場の頼ってくれている後輩。仕事場の雰囲気。

これも…

翔とのこともすべて、人間かきちんと感情を持っているから。

 

だから一人で考えても答えに近いもの…または、安全な道

ってゆうのが出ないんだよね。

 

頭使ってひねりにひねってじゃないanswerが出なかったりする…

 

対人間って難しい。

 

そう。思ったよ。

 

まぁそう思うのは当たり前だけどね。

 

 

あ~息子に会いたい。

 

雪が解けたら、したいことがたくさん。

 

まず、今は一人暮らし。

もしかしたら、友人と、同居かもだけど…

 

とりあえず。私はその二つの目標があるから今はなんとか立ち迎えれている。

 

この状況にも感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今から寝ます!!

 

おやすみなさい!!!