あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

仕事後のお出かけ…?

本日仕事だった。

 

今日は最近まで無くしてたワイヤレスイヤホンをもって仕事行こうと思ったんだが…

地下鉄のって、いざ!と思ったんだが…

 

f:id:KLSJcbl:20200118232915j:plain

 

あれ…

 

 

 

 

 

右がない…

 

接続できないじゃん…

 

ショック…

かなり落ちた…

 

そのまましゃーなく仕事場に…

 

翔にLINEして探してもらった…

 

数分後…

「これならあったよ」

 

何かな?と思ったら…

 

数か月前に無くしてた、USBメモリ

・・・

 

そっちか~~~~~い!!!!

 

wwww

 

まぁ…それも大事なんだが…。

いまちがうの!!!

そして、終いに、充電器も忘れた。

 

翔にまた電話で話してみると…

 

あったと…

何が?と思った。

 

「左耳のイヤホン」

 

は?!

 

と思ったが

f:id:KLSJcbl:20200118233901j:plain

 

 

 

右だったんかぁ~~~~~い!!!

 

え?じゃあ、普通に聞こうと思ったら、普通に音楽聞きながら来れたんじゃん

 

もう、朝からショックの連鎖(笑)

まいいや。

と思い仕事に集中。

 

仕事後、

翔と出かける予定になり、仕事終わり、迎えに来るのを待ち、合流。

 

息子置いて2人で出かけることは日中では基本無いからババに頼んできた。

ババと翔の話し中私はイライラしたが気にしないようにした。

我慢。言っても意味ないし、来週には変わるだろうって考え終了に。

で。

 

どこに行くのかと思ったら…近所のドン・キホーテ

 

ビリヤードと言われたがやめ、カラオケと思ったが、さすが土曜日。

待ってるひとが多くて、やめた。

結局、買い物、ゲーセン、パチスロ

 

なんかやっぱり期待をくぐってくる人だ。

 

最後のデートって思い何も考えないでいたんだが…。

 

デートって感じじゃないけど。

 

で。

 

18時近くになり帰ることに。

帰って。息子とじゃれ、翔の母かたのおばぁちゃんが現在入院中のため、お見舞いに行くことになり。

行く。

 

私にとってはものすごく合わせる顔がない気持ちで…行きたくなかった。

 

でも私にも会いたがってるらしかったので、行ってきた。

 

約半年ぶりに会った。

 

結構痩せてきていた。

 

半年前まではよく家に泊まりに来ていて、わたしがいつも話し相手になってあげていた。

本当だったら、話したかったけど。

子供見ていて、話す時間なかった。

 

また会えたらいいな。

 

 

ばぁばにとっては今、すごく忙しいとき。

こんな時に私は、こんな計画していいのかな?

と思う時がある。

さすがに薄情者すぎ?とかね。

 

でも。

 

私。もう目標作っちゃったんだよね。

 

家出て1か月、MAXで働いて、扶養外して、離婚して、

苗字はなるべく今のままにして。(↽父に言われた。)

賃貸契約して、一人で暮らして仕事しまくって、貯金して、免許取りに行って、

自分の目標。

 

 

洞爺湖支笏湖、小樽、函館、毛無山、

 

色々行きたいところがある。

 

私のしたいこと、みんなにこうなってほしいってこと、たくさんある。

 

けど。

 

まず、環境変化のために、私が動かないと。

 

 

来週の今頃…何してるんだろうな…

 

 

 

2020/01/18