あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

こんばんわ。久々に投稿しますわ

こんばんわ~

 

 

色々進展があり、何から上げるか悩みますが、

また箇条書きで残しますね。

 

 

 

 

 

 

 

  • 家、契約できました!

    もう住み始めてます!!

    まだ、棚とかないけど…

    でも、今日、家電はほとんど揃いました!!

 

 

 

  • 仕事が安定してきた。

    時間の固定はできたんですが…

    仕事のことは、人付き合いが難しい。

    コンビニなのに、店員の年齢層が幅広いので…

    今は、年上の人との付き合い方、後輩の教育、なんの仕事でも流れ、

    タイミング、指導、改善、指摘の仕方、伝え方、そう言ったので今頭使ってます^^

 

 

 

  • 息子の空が、発達支援施設に入園しました。
    緊急連絡先はババと翔なんだって(笑)
    本当に私は用無しになったね(笑)
    
    空が園に行って、給食を

    ご飯3杯食べた。って話聞いたとき、正直喜べなかった。

    かわいそうとしか思えなかった。

    今日空にあって聞いた「園楽しい?」と…。
    「楽しくない」と言っていた。
    翔が仕事終わって帰って空に聞いたら「園楽しくない。先生は好き」って言ったらしい。
    今後の空がどうなるか心配。
 
 
 
 

    あいつのことに関しては本当にもう呆れ。

    もっと粉々になればいいのに。

    私は色々考えて、子育て、家事一人でして、息抜きはしないで子供のことばっかり頭使ってってやってきたのに、今のあいつは、精神的安定剤はそこなんだって(笑)(私の憶測)

    ガールズバーに行って、女の子と♥付きLINE

    ほんと呆れる。呆れ通り越して、殺意(笑)

    今まで頑張ってきたのに。

    色々考えて、決心、覚悟して、翔がまた同じ事しないようにって考えても、

    結果こうなんだ…(笑)

    って思った。

    無意味でしたね。

    色々考えたの似すごく。悔しい。

 

 

 

  • ジジババからは何の今までの感謝もない。

     未だに被害者面。

     ジジババに対しても思う事たくさん。

     私が家出てすぐ施設に完全に預けようとか、ババが働けないから生活費がないとか。

     翔も最近になって思ったって。

     「家出て正解だったと思う」って。

     今更(笑)

 

 

 

最近はこんな感じです。

とにかく今日は色々頭の中整理できてなくて、

自分の感情が行方不明ですわ^^

 

今日は、来週からまた元気に仕事できるように、静かにしてます。

(-_-) 

 

 

では。

 

また。

 

 

 

 

 

2020年4月11日