あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

やっときた!!!

 

やっと来た!!

 

うちにWi-Fiが!!

 

 

ってことで。

これからまたちょくちょく更新してこうと思うので!

よろしくです(*´▽`*)

 

 

 

最近はほぼ仕事仕事仕事!!

って感じで。

投稿したくてもあまりネタがなくなりそうなんですが…。

 

まぁ~

 

まったりと更新していこうと思いますよん🎵

 

最近は

 

仕事での悩みはそんなに重いものでなくて、何事もあっさりした思考になってきました。

 

仕事いくと、パックマンみたいにせかせかと足早に周りを見ずに動くおばさんに参ってます🌌

でも、何とか毎日楽しく仕事しますわ(笑)

 

仕事で今してること…

パン・アイス・カップ麺の発注

指導・教育(↽簡単に言うとこんなこと)

午後の半責任者的な感じになってるのかも…(;^ω^)

 

まぁ楽しいし。自分にも勉強になる部分ってゆうのがあって。

 

朝起きて家出るまでがかな~り憂鬱だが、何とか仕事に対し、今は前向きにやっていけてる。

 

そんな中、正直。

迷子になっている自分がいる。

 

何が迷子か?というと…

 

自分のこの先のこと。

 

今自分が仕事頑張っているのは、

「自分の生活のため」

「子供とあった時色々買ってあげたり遊んだりできるようにするため」

「のちに、運転免許を取りに行くため」

「なが~く先を見て、店長やチーフになるため」

 

 

だが…

 

 

ほかに。

 

 

今後の息子との距離感…

 

今でも、正直しんどく思う事がある。

 

息子が発達支援施設に入っている今はすぐに子供引き取るわけにもいかない。

引き取りたいと思うが今ではない。

 

まだそこまで、自分が安定していない。

 

じゃぁ、この先は?

 

と考えると。

 

正直。なにを目標にしていいかわからなくなる。

 

発達支援はいつまで?

 

小学校に入ったらどうする?

 

じゃぁもし自分安定したら?

イヤ…引き取るのにそんな自分勝手な理由では引き取れないだろう。

 

今現在ジジババがほとんど息子の世話を見ていて、おそらくこれからもだろう…

 

そんな中息子を引き取ります。

「はいわかりました」

ってなるわけがないだろう

きっと。

 

 

今までのことも。

覆さないといけない。

 

もし。翔に子供見れないと思うような問題がない限り、

何もできないんではないか…?

 

と色々考えると

今息していけるか不安になる。

 

とりあえず仕事はしないと

 

と思いながら生活している状況です。

 

 

ちなみに…

 

離婚届けはまだ出していない…

 

 

いつ出すんだろう…

 

 

私はこの先どうしたいんだろう

 

自由になりたくて、翔自身大人になってほしくて、この道を選んだが…

 

この先どうしたいか…

 

 

自分を改めて、整理していかないとな

 

 

と思ってます。

 

 

 

人生って。

 

 

 

複雑で。

 

 

 

孤独で。

 

 

 

簡単じゃなくて。

 

 

 

うまくいかない。

 

 

 

したいことばっかしてらんなくて。

 

 

 

したいことも、しないといけないことも色々あって。

 

 

 

気持ちや考え。

 

 

 

そして

 

 

 

 

自分の過去

 

 

 

相手のこと

 

頭が追い付かなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分って何なんだろう

 

 

 

 

とも思う

 

 

 

 

 

自分が今するべきこと。

 

 

 

 

仕事

 

 

 

 

 

息子にとって「ママ」って存在を忘れないようにすること

 

 

 

 

 

息子との時間

 

 

 

 

自分の生活。

 

 

自立。

 

 

 

 

色々

 

 

 

 

改めて向き合おう。