あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2021-01-01から1年間の記事一覧

毎週思ってしまうこと

彼氏と遠距離恋愛となってしまったので 毎週時間を持て余すようになって そうしていいか分からず ましてや 趣味や興味もない そんな私は最近勤務が少ないため健康保険がなくなるかもしれないと宣告されて、 私は好きな接客業をアルバイトで探してみた。 何件…

こんばんわ 最近の近況報告します

今日2021/09/03 病院に行ってきた 毎月の通院日だ 異常は無し、代わり映えのない診察 最近は調子がいい時はいいが、、、その後はテンションが下がり憂鬱になる 前からだったが 最近また増えた 後、先日皮膚科に行った 皮膚の塗り薬と飲み薬をもらって、今使って…

49日

先日兄の49日に行ってきました 場所は北海道の岩見沢へ 私が19歳の時から知っていた知人とは今は正式にお付き合いをさせてもらっているんだが 先月は移動の手段として色々手伝ってくれて 8月に入って付き合うことに発展した まぁその話は置いといて、 49…

今日思う事

薬を見るたびに憂鬱になる 早く早く良くならんと 憂鬱な時は試され時。 そう学んだ 今日一日だらだら過ごさせてもらった 憂鬱だったけど何とか プラス思考のノート見て今日も生きる気力が出た 洗濯したり、買い物行ったり、干したり、ご飯食べに行ったり 活…

最近頭に浮かぶこと。

兄がなくなり尚更頭に浮かぶことがある。 過去のフラッシュバック… パニック発作は出なくなったけど、 頭が重くなる。 自分が生きてきた環境、育った環境、教わったこと。 人を異常に観察しながら育った状態。 過去おびえたこと。 色々あって、今がある。 き…

愛知に行って来ました。

令和3年7月4日 義理の兄(種違いの次男)が永眠しました。 ある人から連絡をいただき、 母や義理の姉に連絡した。 事情ははっきり言えないが、(きっと怒られるから) 言えるとこまで話します。 兄はガソリンスタンドの店長をしていた。 私が結婚する前に会…

4歳の誕生日

昨日8日に誕生日を迎えた息子の為に誕生会を開いた。 昼過ぎに、北34条駅に向かい、コンビニで待ち合わせ。 靴擦れでコンビニで絆創膏を買い、車に入ると、運転手は元旦那、助手席にじぃじ、後ろに息子がいた。 気まづかった。 じじとは、まだ仲良くしずらい…

本日。。。

息子の4歳の誕生日だった ばぁばが誘ってくれて、息子の園での誕生会に行った 朝起きて向かって、家に着き、ピンポン押したら、息子がちょうど起きたらしい。 少し機嫌が悪かった。 だが、私の姿を見て上機嫌に。 オムツ替えて、着替えして、ごはん食べさせ…

その後…

話してる時も帰る時も泣きじゃくりながら帰り送って貰った。 旦那を信じたかった。 向き合って欲しかった。 3人で幸せになりたかった。 もっと頼ればよかった。 飼い猫が私のこと覚えてくれてた。 辛かったが、あの辛さ以上に味わった辛さもある。 これから…

直談判

klsjcbl.hateblo.jp 元旦那が迎えに来てUSBを片手に家を出た。 家の前のコンビに行き、印刷をしてから行った 向かいの道では、かなり緊張している中深呼吸をくり返しながら 何を話すか、書面を見せたりして会話をした。 20・30分で着いて私は硬直。 言わ…

一年たって…

お久しぶりです。 離婚して、とうとう一年たってしまいました。

初のことばかり

今月入ってスノーボードに挑戦しました。 一回目は歩けず1時間で断念した 1週間後、 キロロに行きました。 木の葉降りで4回も滑ってきました。 10時30分~15時30分 までぶっ通し。 3回目の時に吹雪いてきたので昼食に。 その時友人は久々すぎてアキレス腱が…

何週間ぶりかわからないけどこんにちわ

お久しぶりです。 一月ももう終わりますね この一か月もう振り返っている私ですが。 最近私は病気の調子がよく。回復期に入ってきてます。 仕事に行ったり、友人と出かけてみたり… 憂鬱な気持ちになることが減ってきて、順調です。 今月末から正式にミサキが…

お久しぶりの投稿です。

お久しぶりです。 最近雪が降ってますます雪化粧の日々ですが、皆さん体調崩したりしてませんか?