あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

一年たって…

お久しぶりです。

離婚して、とうとう一年たってしまいました。

 

 

先日、直談判し、向こうの両親と和解を求めに行きました

 

一週間考えて作った、

話の内容を箇条書きで残したものを書面で用意して、署名もして、

パニック障害とは」とゆう簡単な説明書きをみせるようにした。

 

先月日時が決まり、今月に入って7日なのに、8日と勘違いしてしまい。

7日、当日配信アプリで遊んでいた時に、元旦那から電話。

「今日来るんだよね?迎えに行くよ」との電話だった。

その時気づいた。

まだ15時迎えに来るのが、19時、時間はまだあると思って、

パニック障害とは」を作成した

資料はもともと持病を自分で調べて自分で理解しようと作成したものを基にした

 

パニック障害とは

 極めて強い苦痛、不安、恐怖感などが唐突に表れて、短時間で収まる発作のこと。

 (身体症状や精神症状を伴う)

 症状とは

 動悸・胸の痛み・窒息感・吐き気・痺れ・ほてり・悪寒・呼吸困難・めまい(パニック発作)を繰り返し、その為、発作への不安が増して、外出などが制限される病気

 

 パニック症の多くはうつ病の症状も認められている。

 通常は10分以内に最高潮に達し、数分で消失する

 その後「ひどい発作がまた起こる」恐怖心が残る

 パニック発作は明らかな理由なく発生することがある(予期不安)」

 

 

とゆう文書を作った。

時間になり、友人や配信アプリの友人も応援してくれて、行ってきた。

 

 

 

続く