あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

お久しぶりの投稿です。

お久しぶりです。

最近雪が降ってますます雪化粧の日々ですが、皆さん体調崩したりしてませんか?

 

あれから私は

3週間ぶりの病院に行き。

3週間で作っていた毎日1ページノートを作って見せた。

 

 

発作はなんで起きるのか。

薬はしっかり飲んだか。

気分の浮き沈みを記録していたノート。

 

「文句なしの完璧満点素晴らしい」

と評価された。

よかった。

 

私はそれを続いて気づいたことがあった。

それは

私の発作はストレスからの発作が主にらしい。

次の病院は一か月後。

 

またノートを続けようと思う。

 

 

 

あと。

今月末から私ミサキと一緒に住むことになった。

一緒に居て苦痛や喧嘩がないように交換日記を作って

仲良く過ごしたいなと思っている。

 

ミサキのことは話せませんが。

一緒に暮らすのがどれくらいの期間かわからないけど楽しく過ごそうと思います